ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

春休みの疲れでしょうかね

若干、やる気が出ない日々をおくっています

 

日常は普通に回せるんですが、

そこにプラス、頑張りが多少必要なこと、例えば

お部屋の片付け、断捨離、トレーニング 

などですね・・・

 

お腹の底から力が出にくいので、今はちょっと、ゆっくりめに進めています昇天

 

 

新幹線で食べたごはんたちをご紹介リボン 

 

 

カツサンドハート

少々のキャベツとしみしみソース

 

 

焼きサバ寿司ハート

ガリはあとのせタイプ

竹皮に包まれていると思いきや、開けるとプラケースでした

セルフで竹皮に包むのかしら?

その方が今は衛生面で良いのかもね

 

 

名物、スゴイカタイアイスハート

これは新幹線車内販売なくなったので、自販機で買いました

スジャータ、大手メーカーで間違い無いですね照れ

 

 

手まり寿司ローストビーフハート

手の平にちょんと乗るサイズです

 

 

添付のワサビを乗せて食べました

小ぶりだけど、一口ではちょっとしんどいかも

味付けほどよく、くどくなくて美味しいです

 

でも実は、私が食べたのは

手まりローストビーフ

だけびっくりマーク笑

 

あとは食べずにガマンして、静岡で焼き魚を食べようとお腹を調整していました~指差し

どれも、新大阪の新幹線駅構内で買えますよピンク音符

アイスだけはホームでないと買えないのかな?

 

 

 

富士山も綺麗に見えましたキラキラ

テレビで見てるからいいわと思ってたけど

実物はむっちゃビッグで大迫力!

見えてよかった照れ

 

こちらも、駅構内で買いました下矢印

 

 

 

今月のおすすめ記事ですピンク音符

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村