GW終わりましたね泣き笑い

皆さんは
どうお過ごしでしたか?



おたかさんは
仕事行ったり
休みだったりでした。

しかし、
旦那は
土曜→月曜までの10連休!チュー


旦那が連休だと、
ケンカになる事が多いので
気をつけながら生活しました筋肉

(夫婦仲悪いあるある?)






今日は、
唯一家族で出かけたBBQ
話を書きたいと思いますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




旦那が
『お酒を飲みながらお肉が食べたい』
という事で、
GW直前に予約してました。


 


久しぶりの高速車ダッシュ
おたかさん、
巨大建造物にテンション上がります飛び出すハート




名古屋から 1時間半位。
豊田市に着きました!車ダッシュ



テントサイトしかない
キャンプ場でした。

旦那は泊まりたかったみたいですが、
直前に言いすぎて
家族全員の予定がどこも合わず滝汗
BBQだけの日帰りになりました。
いつも突然言い出すからダッシュ








火を起こす間

置いてあった木のジャングルジム
遊んでた小4娘。
(小学生って
遊具を見ると攻略したくなりますよね指差し






友達いない夫婦なのでえーん
家族BBQばかりで
火を起こすのは慣れたものですデレデレ炎
お肉焼きだしたら忙しくて
1枚しか写真撮ってなかった滝汗

  • お肉
  • 玉ねぎ
  • エリンギ
  • 大アサリ
  • エビなど焼きましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

イカを買うの忘れた~!笑い泣き



タレも、
  • 焼肉のタレ2種類
  • 塩ダレ
  • おろしのタレ
  • にんにく岩塩
と沢山持ってきましたルンルン




最後は…
小4娘がどうしてもと言うので
マシュマロを焼いてみました。



これがめちゃくちゃ美味しい!!びっくりキラキラ
外はカリッ
中はトロ〜~!
何これ美味しい!?


美味しすぎて一袋
あっという間に食べちゃいました。

持ってくの反対してごめんよ滝汗
激ウマでした飛び出すハート







炭はそのまま置いて帰って良くて
ゴミも捨てるところがあって
トイレもめちゃくちゃキレイで
いい場所でした飛び出すハート


テントサイトだけじゃなかったらなぁ。
(↑我が家は断然バンガロー派キメてる


テントサイトは
隣との距離がかなり近そうでした。
HSPには無理な距離感アセアセアセアセ
隣が気になって落ち着かなさそう泣き笑い







あと、
ドッグランがあったからか
わんちゃん連れの人多かったです。



何故かドッグランの中に、
手作りブランコとつり輪がありました。
家族で大盛り上がりデレデレ

男子はつり輪に夢中でした。






最初みんな
全然全然全然乗り気じゃなかったけど…
行ってみたら楽しかったですてへぺろ


旦那よ、
ごめんよ、ありがとう爆笑




結局、
私が仕事で腰を痛めてしまい
車の運転ができず、
旦那はお酒飲めませんでした…

重ね重ねごめんなさい笑い泣き






結婚して10数年。
今年はケンカせずに
GWが無事終わりましたキラキラ
ちょっと危ない時ありましたが滝汗


2月に、
1ヶ月半無視されて大変だったので、
今回は波風たたず
無事に過ごせて一安心ですウシシ



最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございましたキラキラ



☆シンプルな暮らしのアトリエ☆

焼肉おたかさん焼肉









※おたかさんブログとは※


元片付けられない人間です爆  笑


愛知県名古屋市で

・普通の家 

・センスの無さ

・捨てられない

・つい買ってしまう

と日々格闘し、


素敵な暮らしに

憧れて頑張ってます!



*****



自分が

HSPだと気づき、

『HSPのためのお片付け』

についても

書いています音符



たまに

猫(ミヌエット)

息子のADHDグレー

保育園調理パート

アダルトチルドレン

の話もあります鉛筆













☆おたかブログの最近人気記事☆

1位

2位

3位






☆おたかさんのプロフィール☆







my楽天ROOM

よかったら覗いてみてください(^^)





フォローしていただけると

とっても嬉しいです♪