中3娘が受験真っ只中!

公立高校入試が
来週に迫ってきましたアセアセアセアセ


中学校も小学校も
学級閉鎖が増えているので
『早く無事に受験終わりますように!!』
と祈るばかりです笑い泣き











そんな中…


高2息子が
入院する
ことになりましたゲロー


突発性難聴で
右耳が
全く聞こえなくなったそうで…絶望






一週間
耳鼻科で
を試しても聞こえないまま…

総合病院で
点滴治療
一週間やることになりました。





ここで問題になるのが…
過眠症えーん


1日2回 ✕ 一週間の通院
も選べましたが、

寝てしまうと
何があっても聞こえなくなる息子なので
入院を選びましたショック





息子本人は

絶対起きる!
だから通院!!
入院は絶対嫌だー!

って言ってましたが、
心を鬼にして入院を選びました悲しい

そもそも家に帰りたい理由が
ゲームしたいから
動画編集したいからだし…




気持ちはすごくわかるけど、
突発性難聴は
最初の治療がすごく肝心

いかに早く治療しだすかだそうです。




と言っても、
点滴治療しても
・治る→3割
・少し障害が残る→3割
・聞こえないまま→3割

運みたいなものだと言われましたガーン

↑1週間、腕からの点滴治療





それでも
最大限の治療を受けられる可能性が
ある方がいいと思いましたショボーン

1人で決めないといけないって
難しいですねえーん




過眠症で
高校辞めてるので
やっぱり入院治療の方が安心悲しい





総合病院に行って
検査して、
そのまま入院になり、
入院前の検査やらしてるのを待って、
書類にサイン、
説明聞いて、
入院の準備をしに家に帰り、
昼ご飯を買って
病院に戻りました絶望





頼むから
受験に集中させてくれ…えーん



▼次の記事


最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございましたキラキラ



☆シンプルな暮らしのアトリエ☆

病院おたかさん病院









※おたかさんブログとは※


元片付けられない人間です爆  笑


愛知県名古屋市で

・普通の家 

・センスの無さ

・捨てられない

・つい買ってしまう

と日々格闘し、


素敵な暮らしに

憧れて頑張ってます!



*****



自分が

HSPだと気づき、

『HSPのためのお片付け』

についても

書いています音符



たまに

猫(ミヌエット)

息子のADHDグレー

保育園調理パート

アダルトチルドレン

の話もあります鉛筆













☆おたかブログの最近人気記事☆

1位

2位

3位






☆おたかさんのプロフィール☆







my楽天ROOM

よかったら覗いてみてください(^^)





フォローしていただけると

とっても嬉しいです♪