明日2月7日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今回嬉しいニュースがあります!!

お申し出をいただき、阪急電車の主要駅に置かれる「阪急タクシー」さんのパンフレットに弊社製品を掲載していただけたのですニコニコ

 

右下矢印そのパンフレットのデザインが、素敵なのです。

 

 

 

右下矢印お店にも置けるくらいお送りいただきました。

 

 

右下矢印弊社の製品の記事はこちらです。

 

 

拡大してみました!!

 

 

右下矢印上記の5本指靴下は完売しており、色違いはこちらです。

 

右下矢印そして自宅で足湯体験できる靴下がこちらです。

 

こんな感じでご紹介いただけること、心から感謝いたします。

本当に、ありがとうございます。

 

では、明日2月7日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきますね。

 

◆数量限定 ヤクコットン ローパイルふっくらソックスNEW ¥1,180

全1色(生成:無染色グレージュ)/フリーサイズ

ナチュラルであたたかみのある風合いの、ヤクコットンの糸で編み上げた靴下です。
コロンとしたフォルムと、足口のクルリとしたデザインがかわいいです。
ヤクの保温性により、あたたかくお使いいただけます。
内側は小さめのパイル生地になっていて、お持ちの靴と合わせていただきやすいようにいたしました。
心地よいクッション性が生まれ、包み込まれる感覚でお使いいただけます。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ワイルドシルク アンゼリカ スマホつかえるケア手袋NEW ¥1,480

生成/フリーサイズ

ワイルドシルク100%のハンドケア用手袋です。
シャリ感のある爽やかな風合いが心地よく手を包み込みます。
アンゼリカ(セリシンフィクス絹糸)をたっぷり使い、指の長い方も、爪先までケアしていただけるようなサイズ感でお作りしました。
爪や手指をケアしながら、スマートフォンが使えるのが嬉しいです。
冬の外出時は、この上からウール系の手袋などを着けていただくとスキンケアをしながら保温もできます。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

◆オリーブ腹巻NEW ¥1,320

新色3色(パールグレー・アプリコット・イチゴミルク)/フリーサイズ

なめらかなシルクを内側、やわらかなコットンを外側にして、シルクとコットンの間に化繊を配している

完全に3層になった生地”オリーブ”で作った腹巻です。
内側はシルク100%で、シルク独特の風合いがあります。
外側のコットンも、なめらかで優しい雰囲気です。
UVカットやネックウォーマーとしてもお使いいただけます。
お肌にも髪にも優しい、それでいてとっても可愛い枕カバーになります。

関連ブログ01020304

関連動画0102

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆アウトレット 高級ウール100%アンクレットスパッツNEW ¥3,380

ピーチベージュ/M

厚すぎず薄すぎず、やわらかな手触りであたたかく包み込む、ゆったりとした感覚が印象的なアンクレットスパッツです。
スボンやスカートの下に重ねてご着用いただくか、ホームウェアとしてのご着用がおすすめです。
高級ウールなのでチクつきがないのが嬉しいです。

縫い目が気になる方は、裏返して履いてくださいませ。
アウトレットの理由としましては、ご使用には差し支えはございませんが、色ムラがあることです。

関連ブログ01

※こちらの商品は、お一人様2点までのご注文でお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

◆アウトレット 輝きシルク毛布NEW ¥8,900

生成/シングルサイズ150×210cm/約1325g

肌触りが良く、軽やかにお使いいただけるシルク毛布です。
うっすら入ったヘリンボーン柄が、ナチュラルな風合いで可愛いです。
薄地の毛布ですが、しっかりとふかふか感を感じていただけるよう、

肌に当たる内側の面は、外側の面よりもシルクの毛足をやや長くしました。
絹のなめらかな手触りと温かく優しい寝心地で、心地よくリラックスを誘います。
アウトレットの理由としましては、軽くてとっても気持の良い毛布なのですが、少し着色があります。
また、もし匂いに敏感な方、ほんの少しですが「敏感な方は気付くかも!?」という程度にはございます。
(スタッフによって、少し感じる人と全く感じない人がおりました!)

関連ブログ01

関連動画01

※こちらの商品は、お一人様2点までのご注文でお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆マリーコットンシルク腹巻

ネイビー/フリーサイズ

関連ブログ01・ 0203040506

関連動画01

 

◆絹コットン5本指フィット

生成/M

関連ブログ01・ 02

関連動画01

 

明日、2月7日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村