「ワイルドシルク アンゼリカ」で編み上げた「スマホ使えるケア手袋」は……?!(動画入りました!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ワイルドシルクは、普通のシルクよりもシルク効果が高いことは、よく知らせています。

そのワイルドシルクの生糸で作ったアンゼリカを使って、ケア手袋も編み上げてみました。

(トゥレスレッグウォーマーを作った糸です!!)

 

 

ネイルもケアできるように、指は長めになっています。

 

動画も撮らせていただきました。

 

右下矢印少しクシュクシュして、スマホをご利用くださいね。

 

たっぷりの糸を使って、指の長い方にも爪までケア出るサイズにいたしました。

 

お休み時に着けていただくと、効果の高いアンゼリカでそれもワイルドシルク版ということで是非おススメです。

右下矢印ちなみに、下のモデルはスタッフ伊藤ことゆーみんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

もうアンゼリカの糸は作らないのですが、以前に作ってみた糸で編み上げたのです。

右下矢印その経緯などを書いているブログです。

 
右下矢印トゥレスを使われたお客様からのお便りです。

 

こちらの手袋は2月7日に販売させていただきます。

アンゼリカなので、高くなりすぎてもう作れないのですが、こちらは以前に作った糸で編み上げておりますガーン

以前に作っておいて良かったという価格で販売できることが嬉しいです。

 

こちらの手袋は¥1,480 で販売させて頂けます!!

どうぞ、またよろしくお願いいたします。

 

いつもお読みくださってご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村