明日6月29日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

気温は夏本番になってきております。

関東圏では、水不足と電力の逼迫で大変かと思います。

 

アメリカの友人も先週言っておりました。

ロスでは今大変な水不足で、庭の草木をサボテンに植え替えたり飾り石を置いて植物を無くしたりしているそうです。

 

大変だなぁって思います。

関西圏は、まだそこまで言われておりませんが時間の問題かと思います。

 

そんなこともあるのに、私は今年も狭い庭をプランター菜園にしております。

今朝の状況を撮ってきてしまいましたニコニコ

 

毎年種が落ちて、あちこちでどんどん大きくなる大葉です。

 

5月の連休に買ったミニトマトが、今週末には美味しくなりそうです。

 

 

ゴーヤくんは、雄花ばかり咲いて雌花が少なくて困ります。

 

 

狭い場所に植えたアスパラさんは、毎日伸びて2〜3本は採れています。

 

1番食卓に貢献してくれているのは甘唐辛子くんです。

 

もうすぐ収穫できるはずのみょうがさんは、広がり過ぎてあちこちの空いてる場所がみょうが畑になってしまっております。

 

先日購入したクレマチスの小さな1年苗に、かわいい蕾がつきました!!

 

今年の冬は寒くて、枯れたようになっていたアボカドも、元気を取り戻してドンドン茂り始めててくれました。

 

自宅の狭いプランター菜園をご覧いただきありがとうございました。

では、明日6月29日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆数量限定 絹レッグウォーマー薄地NEW ¥1,180

全2色(生成・黒)/フリーサイズ
※工場変更のリニューアル品です。

生成も今週から発売です。
絹をたっぷり使った、比較的薄地でゆったりしているリブ編みレッグウォーマーデザインです。
今回の製品は、普通レッグなどには使わない高級絹紡糸を使用して編み上げました。
滑らかで優しい履き心地になっています。

関連ブログ01

 

 

 

◆コットンヘンプゆったりハーフ袖

ひまわり/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画01

 

 

◆リネンシルクさらっと涼風カーディ

オメガブルー・ペールミント・ペールホワイト・ペールラベンダー/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画01

◆無染色ヘンプ100%ストールカーディ

生成/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画0102

 

◆数量限定 チコリ 2分袖インナー

黒・パウダーピンク/フリーサイズ

関連ブログ01

 

 

◆数量限定 チコリ キャミソール

黒/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆高級ストレッチシルクブラ

パールグレー杢/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画01

 

◆高級ストレッチシルクショーツ

チャコール杢・パールグレー杢・ウォルナット杢/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画01

 

◆ウール100%5本指靴下

グレー/M〜LL

 

◆マリーコットンシルク腹巻

生成・オフホワイト/フリーサイズ

関連ブログ01・ 0203040506

 

明日、6月29日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村