【数量限定】チコリで縫い上げたキャミソールと2分袖インナーは……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

チコリは人気の生地です。

 

シルク100%のニットなので、これから大幅な値上げがありますが、それまでに入っていた生地で【数量限定】で縫ってもらった製品なのです。

 

在庫のあるお色がパウダーピンクと黒だけの2色しか無いこと申し訳ございません。

もし、人気の製品になりましたら、定番品になる可能性もございます。

 

どちらもフリーサイズ(M〜LL)で、皆さんにご着用いただけそうです。

縫製名人が作ってくれた製品で、すごく着心地も良くかわいい雰囲気なのです。

 

■ まずはかわいいチコリキャミソールをご紹介いたします。

(パッドポケットは付いていないタイプです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印少し体型の違うモデルにも着てもらいましたよ!!

 

■ そして次のご紹介は2分袖インナーです。

 

 

右下矢印少し体型の違うモデルにも着てもらいました。

 

 

 

こちらはアウトレットではなく、シルク高騰前に作った生地で縫い上げました。

次回から、かなり金額が変わってしまう予定ですが、今回はこちらの価格で販売できるのです。

 

【数量限定】チコリ キャミソール   ¥2,680

【数量限定】チコリ 2分袖インナー ¥3,480

 

こちらの製品は6月22日からご購入いただけます。

また、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村