「内側シルク編み柄靴下」の新柄がプレゼント品として出ます! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

内側がシルクで、ゆったり伸びるかわいい編み柄の靴下なのです。

もう何度か出させて頂いておりますが、口ゴムもゆるくて人気です ニコニコ

 

在庫が無くなっておりましたが新柄が出ました!!

素足に履くと、高級エコシルクのふんわり感が心地いいです。

重ね履きにも、ご利用いただけるかと思います。

 

プレゼント品は、柄だけはお気に入りをお選びいただけます。

お色についてのご希望は、備考欄にご記入ください。

(ご希望色が無くなっている場合は、その柄の別のお色になりますガーン

 

組成は下記ですニコニコ

肌に絹があたるよう編み上げています。

絹70%(エコシルク) ポリエステル28% ポリウレタン2%

 

では、柄別にご紹介いたしま〜す。

 

チューリップ赤 レースドット チューリップ赤

右上矢印お色は左から

アイスブルー・オリーブベージュ・オーロラピンク

パウダーブルー・ペールクリームです。

 

 

 

 

 

チューリップピンク アーガイル チューリップピンク

 

 

 

 

チューリップ黄 菱波 チューリップ黄

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ 小花散らし チューリップオレンジ

 

 

 


 

 

右下矢印全容はこんな感じです!!

右上矢印どの柄も同じですが左から

アイスブルー・パウダーブルー・オリーブベージュ

ペールクリーム・オーロラピンクです。

 

右下矢印ゆったり感をご覧頂きますね。

軽〜く指で伸ばしてみました。

 

 

 

8年前にはネコちゃん柄もありました!!

こちらもすご〜く人気で、ビックリしたんですよ。

(猫柄の靴下ってあんまり聞かないですよね!)

ネコちゃんも、また編み上げて欲しいですね。

(ちなみに、今回はネコちゃんはありません!)

 

こちらの製品は6月22日からお選びいただけます。

また、よろしくお願いいたします。

 

ご購入ご希望のお客様には ¥500 でご購入いただけます。

また、備考欄にご希望の柄とお色を書いてくださいね。

(もし、ご希望品が無くなっておりましたら、第2希望まで書いて頂けましたら助かります)

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村