明日5月22日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

月下美人が最初に咲いたのは、10年ほど前でした。

夜の9時過ぎから徐々に咲き始めました。

……と同時に、部屋中に化粧水の匂いが立ち込めてきて……。

 

私は思わず孫にきつく言ってしまいました。

 

「また、バァバの化粧水触ってこぼしたでしょ!」

「私何もやってないよ!」

「この匂い、すぐにわかるねんからね!」

 

先日も月下美人の大きな蕾を見ながら、遊びに来ていた孫から言われてしまいました。

 

「あんとき、私が疑われたよね!」

「ほんまや、ごめんね。」

(そう言えば、私は匂いの強い化粧水とか使ってません!)

 

本来、毎年数個ずつ咲く花らしいのですが、うちはちょっと違っています。

数年に一度大量に花を咲かせます。

 

3年前に1鉢で60個の花が咲きました。

今年は2鉢に増えていますが今のところ40個の蕾を付けています。

咲かないお休み期間が長くて、その間に英気を養うのでしょうねぇ。

 

 

 

一番大きな蕾は、1週間後には咲きそうです!

とっても楽しみです。

 

今年も父の日がやってきます。

是非、お父様にも健康をプレゼントして上げてくださいねニコニコ

スタッフブログで毎度スタッフ松田がご案内しておりますので、ご確認くださいませ。

 

シルクリネンのストールカーディは本当に重宝しそうです。

私も、欲しいと思っているんですよ。

 

それでは、明日5月22日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

◆シルクリネンUVカットストールカーディNEW ¥4,980

全4色(ミストグレー・ミストベージュ・ミストオリーブ・ミストローズ)

関連ブログ01

軽くてさわやかで、UVカットにもなり、エアコンの冷えからも守ってくれるアイテムが編み上がってきました。

とっても軽くて、ニットのストールとしてもお使いいただけます。

お色ですが左から

ミストグレー・ミストベージュ・ミストオリーブ・ミストローズ

になります。


◆絹コットンやわらかフィット5本指NEW ¥650

新色(生成)の登場です。

関連ブログ01

見た目は小さいけれど、とてもよく伸びる5本指靴下です。
履く人の足の大きさに合わせて優しく伸びます。

 

◆絹ヘンプやわらかフィット5本指NEW ¥650

関連ブログ01

生成のみになり、今回内側のシルクをワイルドシルクに変更しました。

風が通る感覚で履いていないよりも涼しく感じるほど爽やかな履き心地です。

 

◆数量限定 コットン&シルク毛布 ミニサイズNEW ¥1,180

70×50cm:グレー

関連ブログ0102

縁が小花柄の可愛いミニサイズの毛布です。

グレー部分がシルク、白はコットン素材です。

申し訳ございません。少量入荷のため

「お一人様1枚限り」の限定を付けさせていただきます!

 

◆マーガレット キッズボトムスNEW ¥2,050

新色(ダークグレー杢/S:100~120、SS:90~110)

関連ブログ01・ 02

人気の絹100%キッズボトムスに新色登場です。

 

◆父の日無料ラッピングNEW ¥0

関連ブログ01

 

◆シルクコットン5本指カバーソックスNEW ¥540

全7色(ストーンマーブル・デニムマーブル・スカイマーブル・グレーマーブル・オリーブマーブル・ラベンダーマーブル・ブラックマーブル)

関連ブログ01

写真は明日になります!

写真が出来上がりました!お待たせしました!

かかとの編み方に工夫があり、シリコンの滑り止め加工など無しに脱げにくくなっています。

シルク糸とコットン糸2本どりで編み上げています。

 

 

◆エコシルク5本指靴下

 Mチャコール
関連ブログ010203

◆季節限定 絹リネン先丸靴下

ライトグレー杢
関連ブログ01020304



◆冷えとりヘンプリネン2枚セット

ライトグレー杢
関連ブログ01・ 020304

◆マーガレット タンクトップ

ダークグレー杢
関連ブログ010203


◆マーガレット キャミソール

ダークグレー杢/M・L
関連ブログ0102



◆ワイルドシルク シフォンストールスリーブ
関連ブログ01



◆ゴールデンシルク ボディタオル
関連ブログ0102



◆シルク100%ピュアスヌード

トパーズイエロー
関連ブログ0102

 

◆数量限定 エコシルクコットン ざっくりウォーマー

サンドデニム・サンドブルー・サンドチャコール・サンドグレー・サンドブラウン・サンドベージュ

関連ブログ01

 

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日22日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。