父の日に笑顔で心地良さをプレゼント♪ | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの松田です笑顔

 

先日は、笑顔プロジェクト第三弾”母の日無料ラッピング”をご利用くださいまして誠にありがとうございました!!

”贈り物としてもらってから、心地良くてすっかりファンになってしまったわ照れ”と、嬉しいお言葉もいただき、シルクふぁみりぃ内も笑顔に溢れております爆  笑

スタッフ一同、心より感謝申し上げますaya

いつも本当にありがとうございますaya

 

さて、日中の暑さが急に厳しくなりだしたり、そうかと思えば風が冷たく肌寒い思いをしたり…皆様、体調は大丈夫でしょうか?

私の周りでも咳がちらほらと聞こえているのですが、不調を吹き飛ばすような楽しいイベント、父の日イベントが明日から始まります音符

今年も全国のお父様へ心地良さと温かい気持ちをお届けするお手伝いをさせていただきますので、是非、ご利用くださいませ笑

スタッフ一同、心を込めてご用意させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますハートぃっぱぃ

 

**********

スマイル笑顔プロジェクト 第四弾スマイル

父の日無料ラッピングを受付いたします。


贈る方にも贈られる方にも喜んでもらえ、たくさんの笑顔が生まれましたら嬉しいです。

今年もお父さんに天然素材の心地良さを味わっていただけましたら幸せです。


水玉リボンgreen 受付期間

 

2019年5月22日(水)14時~6月17日(月)午前中までを予定しています。

 

父の日である6月16日(日)に間に合うようにお届けをご希望の方は、6月14日(金)14時までにご注文をいただけますようお願いいたします。恐れ入りますが、それ以降のご注文分は、6月18日(火)以降のお届けとなりますので、ご注意くださいませ。

 

 

なお、1つのご注文につき1箇所の配送先となりますので、2箇所以上へ配送をご希望の方は、分けてご注文くださいますようお願い申し上げます。

 

 

水玉リボンgreen お父さんへのおすすめ製品

 

ハート 靴下

・ 絹コットン5本指フィット

・ 絹コットン5本指フィット L 丈長

・ 絹コットンやわらかフィット5本指

・ エコシルク5本指靴下 L・LL

・ 絹コットンリブ編み靴下

・ 口ゴムゆったりふっくら綿靴下

やはり、素材にこだわったシンプルで丈夫な靴下が人気です。

私も友人やお世話になった方にプレゼントすると、その肌当たりとストレスフリーな心地良さに驚かれますおんぷ。

 

ハート Tシャツ・タンクトップ

・ シルクコットン紳士用半袖インナー

・ シルクコットン紳士用タンクトップ

着用時のシルエットがすっきりとしていて格好良いです。

白色は爽やかに、黒色は体型の見え方をカバーしてすっきり♪

 

ハート ズボン下

・ シルクコットン紳士用7分丈ボトムス

・ マーガレット 7分丈パンティ

どちらもサラッとした履き心地のステテコ風になりそうです。

※「マーガレット 7分丈パンティ」は前開きではありませんので、ご注意くださいませ。

 

ハート 下着

・ シルクコットン紳士用下着

・ マルベリーリラックスショーツ

「マルベリーリラックスショーツ」は前開きではないのですが、ウエスト&鼠径部の解放感は抜群なので気に入っていただけると思いますキラキラ

 

ハート 腹巻

・ マリーコットンシルク腹巻

・ エヴァ 絹腹巻

薄地なのに心地良い保温が続き、腰痛持ちの方のお役に立てたという話もあり、万能なアイテムですルミナスター

 

その他、父の日特設ページにもおすすめ製品が表示されますので、よろしければご検討くださいませウィンク

特設ページは、下記バナーよりお入りいただけます。

 


水玉リボンgreen 配送方法

 

配送先がご注文者様と同一の場合は、最短もしくはご希望日時にお届けいたします。

 

お父様へ直接お届けをご希望の場合は、6月16日(日)にお届けいたします。

(ご希望日時でのお届けも承りますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。)

 


水玉リボンgreen ラッピング


無料にて承ります。

商品ページはこちらです。

ご希望の商品名(カラー・サイズ)・数量を備考欄へお書き添えくださいませ。


今回のカードは、ブルーのリボンがワンポイントの落ち着いた雰囲気に出来上がっています紳士

もちろん、スタッフ間で大好評ですおんぷ

モデルや撮影等たくさん担当してくれているいくちゃんが作ってくれましたビックリマークありがとう嬉

 

 

水玉リボンgreen メッセージ

 

心を込めて代筆をさせていただきます。

 

ご希望の方は、備考欄へメッセージをお書き添えくださいませ。

お客様ご自身でメッセージをご記入される場合は、カードを同梱いたしますので、その旨をお書き添えくださいませ。

 

 

それでは、母の日に続き、各地でたくさんの笑顔の花が咲く日となるようスタッフ一同、精一杯取り組みます負けない

よろしくお願いいたしますくまおしまい