ペット用毛布が人気です!!でも、もう現在の価格ではムリですねぇ……。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ペット用毛布が人気です。

今週の水曜日には200枚以上縫い上がって来てカートに入りました。

(毛布工場さん、ホントにありがとうございます!)

まだ、少し在庫があるのでホッとしている私なんです。

 

次は、グレーのコットン&シルクの撚糸で作ったミニ毛布が縫い上がってくるそうです。

(コットンの糸とシルクの糸を撚って1本の糸にして、それで編み上げた毛布です!)

価格は少し上がって¥1,180になるとか……ガーンです。

数量は40枚だけなので、もし無くなりましたらゴメンナサイ!

 

まだ、そのグレーの製品の実物は来ていないので、撮影は出来ていません。

(40枚だけですけど、縫い上げましょうか?価格が少し上がりますけど……ってお電話が!)

撮影ができましたら、右下矢印こちらに掲載させていただきます。

 

カメラ                  

 

ところで、とってもかわいいお写真をメールでお送り下さいました。

是非、載せさせていただきますね。

 

>ミニサイズのリバーシブルケット、我が家のネコさんも気持ちよく

>使用させていただいてます。

>ネコの眠っている姿は、それを見る人に安心感を与えるそうです。                   

>ありがとうございます。                                        
>                     こむぎ母さんより 

 

この猫ちゃんのお名前は「こむぎちゃん」みたいですね。

満足そうにゴロリと寝てくれていて、見せていただいて嬉しいです。

 

うちのワンコも、一緒に寝ている孫のシルク毛布が大好きで、つい寝ながら噛んでしまったりしています。

シルクは人間だけじゃなくて、動物の方が逆にその良さを知っているのでしょうね。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

グレーのミニ毛布は多分、来週の水曜日は販売できるかと思います。

 

汚れが目立たないという意味では、グレーもありですね。

お色だけスマホで送られてきています。

こんな感じのお色みたいです。

 

また、お時間がございましたら来週の水曜日午後2時からカートが開きます。

よろしくお願い致しますね。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。