”昨夜、シルクふぁみりぃが放映されたそうです” 3年前の今日のブログです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

撮影隊が来た日のブログは先日リブログさせていただきました。

こちらは、放映された翌日のブログなのです。

 

3年間が一瞬で過ぎた感覚です。

ちょうど、新ショールームへの移転直前で、事務所内が引っ越し荷物だらけでした。

 

今年の6月でショールーム移転から3年が経ったってことですね。

本当に早いもので、またたくまに時間は過ぎ去っていきます。

なかなか追いつけない私です。

 

最近、当時の動画はユーチューブでは削除されて、もう見れなくなりました。

「あなたの前で言わせてください コレつくったの私です」

 

ウィキペディアで、これがどんな番組だったかだけは見ることができます。

 

私は今、テレビ東京の「家、ついて行ってイイですか?」は、

毎週楽しく見ています。

 

小さな写真をいっぱい並べていますが、クリックすると大きな写真になりますので、

もしよろしかったらご覧くださいね。

 

いつも、ありがとうございます。

ちなみに、今週の日曜日(5月19日)はショールーム日曜オープン日です。

 

良い季節なので馬見丘陵公園でお花もキレイです。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。