”テレビ局!シルクふぁみりぃの撮影風景です。”3年前のブログです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


早いもので、もう3年が経つのですね!
3年前の昨日の記事です。

「シルクふぁみりぃ」がテレビに出ることについては社内でも反対が多く、相手方の編み上げ工場からもムリって言われて途方に暮れたのが昨日のことのようです。

テレビ東京は、もう放映日時が決まっているので「変更する時間がありません。」と言うことで頑張るしかなくて……。

工場の諏訪繭担当じゃないお兄さんの方に、泣きついて機械を回してもらいました。

彼は連休だけど、ちょうど予定も無く何処へも行かないしと、快く引き受けて下さいました!

テレビ局が来たことも、懐かしい思い出になりました。

おばあちゃんは、お元気だとお聞きします。
シルクに関わっているお年寄りは、ガンなどに罹らず天寿を全うされる方が多いとか。

いつまでもお元気で、諏訪繭の糸を引いて欲しいですニコニコ

現在、うちは東京から孫達が来ていて、ここ数日は毎日が大騒ぎです。
昨日は、5歳の孫がバァバと一緒に寝ると言って狭いベッドで何度か落ちそうになりました。

いつも、お読み下さってありがとうございます。
あと、数日で連休も終了しますね。

連休前半は、家のあちこちを片付けていました。
野菜の苗も植えました!

まだまだ、片付けたい場所も残っているのですが、なかなか進まないのが現状ですガーン