「令和」初の営業日ですが、明日出来上がってくるのは4点だけなんです……!(追加ありました!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

10日間のゴールデンウィーク、いかがお過ごしだったでしょうか?

 

今年のGWは、お正月休みよりも長かったですね。

大阪の孫達は日帰りで連日、東京の孫達は初日からゆっくり連泊で来ておりました。

 

6番目の孫で5歳の男の子は、バァバの家に住むってきかなくて大変でした。

狭いベッドで私が落ちそうになりながら寝ました。

確かに可愛いけど居られても大変です!!

 

夫であるジィジが彼に申しました。

「君が自分で運転して、幼稚園に通えるならここに住んでいいよ!」

「それはぼく、まだ出来ないよ〜!」

「それなら、帰りやぁ!」

ってことで、ことなきを得て東京へ帰って行きました。

 

大勢の食事の支度が忙しくて、15年前は毎日がこんな感じだったなぁって懐かしかったり……。

普段出来ない片付けなども少し頑張れましたし、念願の野菜の苗もしっかり植えることが出来ました。

どこへも出掛けませんでしたが、充実した日を過ごせたことが嬉しかったです。

 

本来火曜日は「明日5月8日に出来上がってくる製品達のご紹介」をしたいのですが、工場はどこもみんなカレンダー通りのお休みが多くて、4点だけ出来上がって参ります。

 

では、明日5月8日に出来上がってくる製品4点のご紹介をさせていただきます。

 

◆数量限定 シルクコットンガーゼケット クォーター 100×70cm

関連ブログ01

 

◆真綿クッションのアイマスク

ピンク・ベージュ

関連ブログ01

◆ゴールデンシルク キャミソールスリップ

関連ブログ01

 

◆マーガレット タンクトップ

生成

関連ブログ010203

 

◆シルクウール3分丈ショーツ

ダークグレー

関連ブログ01

 

◆絹ヘンプ5本指靴下

関連ブログ010203

 

◆冷えとりヘンプリネン2枚セット

生成・デニム杢・ストロベリー杢・ライトブラック杢

・アース杢・マンゴー杢・ライトグレー杢

関連ブログ01・ 020304

 

◆カモミール 3分袖インナー

関連ブログ010203

 

ところで、ペット用ミニサイズのシルク毛布ですが、汚れが無い生地があるので、またサンプルを作って送ってる下さるそうです。

(汚れが無いなら少々価格が上がる可能性もありますが、ほぼ同じ位で販売したいです!)

 

生地の風合いが少し違うので検討して下さいとのこと!!

数枚欲しい方にも、1枚にしていただいたりしていたので、もし販売できたら嬉しいですね。

 

また、もしお追加が出ましたら書かせていただきます。
明日8日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。