ペット用のシルクコットン毛布ですが、こんなに素敵なのって……ちょっと困ります | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

そろそろ梅雨の入り口に差し掛かってしまった感ありの奈良県です。

草木が喜ぶので雨は大歓迎ですが、記録的豪雨とかホントに困りますね。

 

ところで、毛布工場の専務さんがまた作ってくれました。

数量は少ないのですがいいですか?ってことで作ってくれたのです。

40枚って微妙なので、お断りしようかと思ったのですがお願いしたのです。

 

今回は少〜し高くなってしまいました。

と言っても商品をご覧いただけましたら、お安いと思います……!!

 

それにしても、こんなに可愛く作ってしまって、しかも数量が少ないってどうなんでしょうね。

(私も買えなかったらがっかりしそうです!)

縁が小花柄って、可愛すぎて違反です!!

(私は小花柄が大好きなんです!)

昔、20代の頃ですが、似合わないのに小花柄の生地を買って、自分でワンピースなど縫っていました。

 

グレーの生地の色とブレードが合っています。

でも、40枚しかないので一瞬で完売の可能性が高いです。

 

ふかふか感は同じです。

 

グレーってだけでもいい感じなのに、縁のブレードを小花柄にするなんて!!

今までご購入くださった方に申し訳ないです。

 

もちろん、価格は違います。

1枚¥1,180になりますこと、申し訳ないです。

 

また、ペット用に別に作ってもらおうかと思っています。

それも健康に良いワイルドシルクで作りたいのです。

 

今までは残った毛布で作っていましたが、新しく作るとなると販売できる金額になるのかどうか……ちょっと不安ではあります。

 

今回のグレーバージョンは、ペット用と言うよりも普通に膝掛けにもお使いいただけそうです。

また、もしお時間がございましたら明日の2時からよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。