明日7月18日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加・変更あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

暑さで溶けそうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私の場合、本当にあっという間に3連休が終わりました。

 

家の中の溜まっていたお掃除とか、庭仕事とか、ショールームの花のこととか、色々楽しくルンルン作業をして過ごしました。

 

私は毎日の普通の家事とか雑事がホントに好きなんだなぁと再確認!!

 

もともと、何かを丁寧にゆっくりというタイプではありませんが、子育ての間は特にダンプカーのようにガ〜っと家事をしていました。

下宿屋のおばさんが、ベルトコンベアーに乗って作業をしている、そんなイメージだったのです。

 

夕食は、とにかく安いお肉(例えば鳥の胸肉や豚のひき肉・バラ肉)をどっさり使って、少しでも美味しいモノを作ろうと頑張っていました。

じゃがいもは近くの畑の人から畝で売ってもらって、自分で掘って山のように置いていました。

(夏休みで食べてしまってビックリ!)

 

今も上質の牛肉料理はすき焼きか肉じゃがしか思いつきません。

でも、お安い肉ならいくらでもメニューが思いつくから不思議なんです。

 

洗濯も、毎日毎日何度も洗濯機を回して、どうやって全部をこのスペースに干すか……そんなことで達成感を得ていたり……ニコニコ

 

仕事もしていたので、ベルトコンベアーに乗ってしまえば、やりたいことではなくて、やらなくてはいけないことだけで、一日が終わりました。

 

ゆっくり繕い物をしたり、部屋の何処かをキレイにしたりなどは全く出来なくて……。

それでも「まぁ、いいや」と、子育てをしていた気がします。

 

今、やっと自分の時間ができました!!

やらなくてはいけないことだけじゃなくて、やりたい家事をできる時間が嬉しいです。

 

右下矢印好きなことと言えば、また昨日も近くのドッグカフェに行ってきました。

広陵町の『おうちカフェ わんこ堂』では、大好きなワンコ達と出会える場所です。

 

右上矢印店主犬のボンゴくん

 

右上矢印もうすぐ盲導犬協会に戻ってしまうオーリーくん

 

右上矢印ごきげんなうちのワンコ、チョビタ

 

右上矢印初めてお会いしたクルミちゃんとあずきちゃん

 

右上矢印クルミちゃんを抱っこしました。

 

右上矢印右下矢印メニューは飲み物込みでワンセット¥500です。

コーヒーも美味しいです。

 

孫達も来てくれたり、こんな風にして、私の連休は風のように過ぎましたドキドキ


ところで、急ですが今週、私の一番好きなレッグウォーマーが編み上がってくるのです。

こちらのレッグウォーマーの夏バージョンです。

上記レッグウォーマーのウール部分をヘンプ・リネンにしています。

 

私は、サンプル品でもらったのですが、今はこれしか着けていません!!

涼しくて温かくて、ちょうどいいフィット感の心地よさが抜群なのです。

 

写真は明日の午後以降に撮影したしますネ!

 

では、明日7月17日に出来上がってくる製品達をご紹介させていただきます。

 

◆シルク無縫製らくフィットブラNEW ¥3,240

黒・ホワイトラベンダー・ダークグレー杢・ミルキィベージュ

関連ブログ01

 

◆シルク無縫製らくフィットショーツNEW ¥2,160

黒・ホワイトラベンダー・ダークグレー杢・ミルキィベージュ

関連ブログ01

 

◆シルク無縫製らくフィットブラ&ショーツNEW ¥5,184

黒・ホワイトラベンダー・ダークグレー杢・ミルキィベージュ

関連ブログ01

 

ブラとショーツをセットにさせていただきました!!

 

◆やさしくフィット ヘンプリネン&シルクウォーマーNEW ¥1,420

生成・デニム杢・ストロベリー杢・ライトグレー杢

関連ブログ 01

 

◆ワイルドシルク シフォンストールスリーブ

関連ブログ01

 

◆マーガレット キッズ タンクトップ

S(100~125)・SS(80~100)

関連ブログ0102

 

◆マリーコットンシルク タオルケット

190×150cm

関連ブログ01

 

◆シルク無縫製らくフィット ブラタンクトップ

ダークグレー杢・ホワイトラベンダー

関連ブログ0102

申し訳ございません…。

ホワイトラベンダーは来週入荷となりました。

 

◆シルク100%ピュアスヌード

シティーアースミックス

関連ブログ01・ 0203

 

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。

明日18日水曜日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル