明日4月5日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は気温がグングン上がって20℃

近くになる予報です晴れ

 

旧事務所前に行くと、ウグイスの鳴き声

も、よく聞こえています。

 

スマホのビデオで声を録りましたが、まだ

まばらな鳴き声でした。

 

もし、できましたらこちらにアップします。

少しまばらな鳴き声ですが!

 

 

 あんまり、よく鳴いているので急いでスマ

ホを構えると急に静かになったりして……。

 

気のせいかと思うのですがよくあることです!

 

今日は、シルクふぁみりぃショールームの

中にあるスタッフオンリールームにそっと

潜入してみます。

 

 

右上矢印別にブルックスの回し者では無いのですが、

なんか楽しくなりそうなので、ブレイク

タイムに好きな飲み物を選べるようにし

ました。

 

ブルックス ラック楽カフェです。

今の所、評判は上々です!

 

これまでスタッフ用はコーヒーかお茶だけ

でしたが、楽しんで選んで飲んでくれてい

ます。

 

でも、やっぱり普通のドリップコーヒーが

一番無くなります。

 

旧事務所時代から使っているバリスタも

まだ健在ですがどちらがいいのかなぁ!?

 

右下矢印その横に水素水のサーバーがあります。

 

右上矢印よく冷えた水素水も、待たずに出来上

がってきます。

(ご来店のお客様にも提供しております!)

 

右上矢印テーブルの一角には、おやつコーナーが!!

女性が多いので、チョコの要望が多いです。

(特に美味しいものではなく、

 どこでも売ってるおやつ類です!)

 

スタッフルームのことはこの辺で……!

 

では、明日5日の水曜日に出来上がって

くる製品達をご紹介します。

 

キッズキャミのお問合わせもいただいて

おりました。

やっとできあがりました!!

(大変人気です!!)

 

そしてエルダーフリーボトムスも、お待

たせしており申し訳なかったです。

 

アースグレーで縫い上がって参りました。

諏訪繭腹巻も編み上がってきております。

 

◆他ブランド 正絹100%

キュロットペチコートNEW

¥3,800

モカ・黒 

M・L・LL

 

関連ブログ 01

 

薄地で爽やかな履き心地の7分丈キュロット!

肌触りも滑らかで気持ちがいいです。

 

 

 

◆カモミール フリーブラキャミソール

 

関連ブログ 01・ 02・ 03・ 04

 

◆マリーコットンシルクキャミ

ブラック・アースグレー

 

関連ブログ 01・ 02・ 03

       04・ 05

 

◆諏訪繭腹巻

 

関連ブログ 01・ 02・ 03

 

◆マリーコットンシルク腹巻

生成

 

関連ブログ 01・ 02・ 03・ 04

 

◆マリーコットンシルク腹巻

ロングサイズ 生成

 

関連ブログ 01・ 02・ 03・ 04

 

◆エルダー フリーボトムス レギンス

8分丈・ロング丈

アースグレー

 

関連ブログ 01・ 02・ 03

  04・ 05・ 06・ 07 

 08・ 09

大変お待たせをいたしました!

 

◆エルダー フリーボトムス ストレート

普通丈

アースグレー

 

関連ブログ 01・ 02

 

◆絹100%UVカット ロングスリーブ

 

関連ブログ 01・ 02・ 03・ 04

 

◆マリーキッズキャミ

 

関連ブログ 01・ 02

 

天然素材100% ウールリブスパッツ

チャコール杢・グレージュ杢

関連ブログ01・ 02

 

 

また、どうぞよろしくお願いします。

 

今日は、日差しが強くて、車で移動すると

冷房が必要なくらいの気温です。

 

こんな寒暖の差が激しいときには体調を

崩しやすいのでお気をつけくださいませニコニコ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル