狭い賃貸アパートで息子の育児に悪戦苦闘中。
お買い得が大好物な30代ワーママです
キラキラ

ブルー音符5コ年下の夫
→ADHD・イクメン・マッチョになりたい

むらさき音符2歳息子
→超わんぱく・絶賛イヤイヤ期・ぽってり体型




もう無理ー、、、チーン





手は繋がないわ

傘は差したいわ

進まないわ

長靴は脱げるわ





しまいには時間ないから抱っこしたら

ギャン泣きチーン




バスの中でずっと泣いてたよ…笑い泣き





もうホント無理なんだけど。。。





こっちが泣きてぇよえーん





傘危ないからカッパだけで行ったら、私の傘取られてさらに危ないし私もビショビショ…





仕方なく翌日は息子用の傘を持たせて満足はしたみたいだけど、進むの超遅くて時間なくなる…





ついでに雨だとバスも混んでてゆっくり座れないし、外気は涼しいのに私は汗だくチーン




ちゃんと大人しく歩いてる子が羨ましい…

こんなに大変な子あんまりいないじゃないかって思う。

(知らないだけでみんなそうなのかな…)





解決策あるのこれ?





時間に余裕があればいいのかな。

30分くらい早く出ればいいのかな…




いや、もう歩きとバスは大変すぎるから雨の日だけ無理矢理にでも自転車にしようかな…




そうするとしても、自転車用の雨具が必要だから、数日はこの状況を耐えなくては行けない…





あゝ…雨が辛すぎるチーン





ホント子供って可愛いだけ…







↑絵本とかリアルに欲しいものとかぼちぼち紹介してます


↓とりあえずこのレインコート買ったよ。
早く届いてくれ…


ダイヤモンドおすすめ&欲しいものリストダイヤモンド

\アプリコットが私のお気に入りです♡/


\クロワッサンたい焼きが食べたい♡/
\ループタオル5枚の福袋♡/


お読みいただきありがとうございましたハート


こどもちゃれんじ★8月号より入会しました✨

自粛中でも楽しく知育頑張ってます!