「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月29日予定
 
 
 
 
 
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

本日こちら
発信しています下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
起業初期の方でも
相手に伝わる記事を書くために
 
人生を
イメージして欲しいのニコニコ
 
 
 
 
人生は平坦じゃないよね。
出来事は
何年経っても
 
○年前
こんなことがあった
 
とすぐ言えちゃうくらい
"いつ"
まで覚えてたりするでしょ?!
 
 
 
なぜなら
インパクトが
強い出来事だから。
 
 
 
 
あなたの記事内容も
伝えたいことを
強調しないと
 
人は
すらすら~と
流し読みして、忘れてしまうの。
 
せっかく頑張って書いても
それじゃガッカリえーん
 
 
 
 
そこで
 
 
 
 
まだこれやっていないなら
今日からやってみて欲しい
 
文字の色付け
 
 
 
 
 
これから起 業したいと思ってる方で
「スマホで記事を書いてます」
が多いので
 
スマホ版で説明しますねニコニコ
 
 
 
記事の
本文入力画面で…
 
①色付けたい言葉を
書きたい場所をタップして
カーソルを合わせる
 
 
 
②下の画像を見て
青い矢印が指すところをタップ
 
すると
 
下の画面になる↓
 
 
 
③使いたい色を選びタップ
(上の画像ではピンクを選んでる)
 
赤い矢印が指すところをタップ
 
 
 
これで完了~
 
そこで書き出すと
色が付いてるよ飛び出すハート
 
 
簡単でしょ?!
やってみてね!
 
 
 
 
言葉は
人生のようにキラキラ
 
平坦じゃつまらない
というわけで、
 
 
 
 
 
文字に色付け
をして、強弱つけたら
 
あなたの記事を
もーっと
 
相手に伝える!
記憶に残そう!
 
 
 
 
 
肝である書き方
無料資料で
今スグ学べるよ
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事