↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 
 
 
 
このところ
夕方は風があり気持ち良く
なんといっても空がキレイ
 
見逃したくない景色
 
日中は黙々と涼しいお部屋で
お仕事して
 
夕方
外に出てリフレッシュ
 
こういう大事なこと・心のゆとり
忘れないでいよう照れ
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

本日こちらの記事も
発信しています下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
実は…
 
 
 
 
起 業で稼 ぐのは、ある意味
簡単なんです。
 
 
 
 
なぜなら起 業は
行動した分
収 益は上がっていくから。
 
 
 
 
雇用されていたら
どんなに頑張っても
少しは昇格とかあるだろうけど
 
 
 
 
例えば
月 収 30 万が
翌月100 万になること
ってな.い…よね?!
 
 
 
 
その会社が倒産でもしない限り
生涯の収 入が計算できちゃうって…
 
つまんないよね。
夢がない、
というか夢が持てないよね。
 
 
 
 
起 業なら30→100
とか普通のこと。
明日
桁が変わるといったレベル
一気に変わっていけるの。
 
 
 
 
 
だから今や
副業、起 業する人が
すんごい増えてるわけだよね。
国もそれを推進してるね。
 
そのエネルギーを感じて私は
嬉しくなるのですよ♪
 
 
 
 
だって
みんなが夢に向かうって
ステキ過ぎるもん。
 
こよなくエネルギーを
愛する私です。
 
 
 
 
 
でね、
 
起 業が難しい
うまくいかない
 
と思っている人は
やることを
選んでると思うの。
 
 
 
 
でもそこに
私が「起 業は簡単」
と言う理由があるの。
 
 
 
 
選ぶことなく
差し出されたことを
ぜーんぶやればいいだけ、
 
それって簡単だよね
 
と言ってるのね。
 
 
 
 
 
「どれをやればいいか?」
「あと何をしたらいいか?」
考えなくていいんだよ!
 
本当に
全部やればいいだけ!
 
 
 
 
 
選ぶと難しくなるから
やめとこ?💦
 
簡単な方がいいでしょ。
 
売 れたいなら
男性性上げて
全部やって、続けての繰り返し
 
 
 
 
 
でね、ここでほとんどの人が
できなくて続かないと言われてるの。
 
 
 
 
 
そう、
行動と継続ができる人は
ほんの1部だと言われてるよ。
 
 
 
 
 
でも
あなたに行動・継続してもらいたいから
男性性を上げて
行動できるために
 
私がそのためにしたことを1つ
ご紹介しますね。
 
 
 
 
 
それはね、
 
 
 
 
 
男性性を
上げるために
服を変えました!!
 
 
 
 
1年以上
ほぼ毎日パンツスタイルにしたよ。
 
家ではスウェットも着たりして
自分を試してきたの。
 
着るもので
人は変わる✨
 
ならば
「やっとこ!」と思って
パンツルックにしてみた。
 
できることをやろうと思って
ひっそり始めた
この地味なぼっち企画ですが、
 
 
 
 
その結果…
 
 
 
 
前よりサクサク
お仕事できるようになったと感じてるよ。
 
夢のために
なんでもやってみることって
本当に大事だと改めて実感したんだ。
 
 
 
 
「イマイチ行動できません」
と言うあなた、
ぜひ試してみて欲しいな。
 
 
 
 
 
起 業は行動が
一番大事!
 
 
 
 
 
「行動できる自分になるぞー」
というあなたに
 
売れるための文章の書き方
がわかる無料資料を
プレゼントしてるので
読んでみてね
 
締め切り間近
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事