1/11は今年最大のトリプル開運日!! 開運アクションは? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

明後日は、

1月11日ですが、

 

この日は、

今年最大の開運日おーっ!

 

天赦日と、

一粒万倍日と、

甲子ねずみ

トリプルで重なりますびっくりマーク

 

天赦日は、

天が万物の罪を赦すので、

あらゆることが、上手くいく日と、

されています爆  笑

 

年に数回(5,6回)しかない貴重な

開運日です。

 

一粒万倍日は、

一粒の籾(もみ)が万倍になるように

物事が大きく増える象意の日です。

 

甲子はねずみ

干支の最初の日なので、

新しいことを始めるのに

良です。

 

それなので、

1月11日のトリプル開運日は、

あらゆる行動を起こしたり、

物事をスタートさせるのに

最大吉びっくりマークなのですが、

特におススメなのは、

 

開業、転職、

好きな人への告白や

プロポーズ、

婚約指輪、結婚指輪の購入結婚指輪

入籍、結納、挙式ウエディングドレス

不動産の購入家

引っ越し、

宝くじの購入、

財布の購入や使い始め、

高額な物の購入、

投機、

SNSや銀行口座の開設ATM

納車車

勉強や習い事のスタートなどで、

 

物事が、

大きく発展しやすくなりますびっくりマーク

 

神社参拝や旅行も神社

もちろん大吉です。

 

特に、

オオクニヌシノミコト(=大黒天)が

祭神の神社やお寺で、

仕事やお金、

良縁、不動産のことなどを

祈願すると◎ですお願い

 

 

大黒天を祀っている神社を

参拝するときには、

黒い物(洋服や小物)を身に付けて行くと

良いですし、

黒い石のパワーストーンも吉ですニコニコ

 

この日は、

お時間に余裕のある方は、

日帰りでも良いので、

温泉に行くと温泉

大きな運の吸収になります。

 

1月11日は、

トリプル開運日の上に

鏡開きでもあります。

 

鏡開きは、

お正月に飾った鏡餅を鏡餅

割って、

お雑煮やお汁粉などにして、

食べる行事です。

 

それなので、

鏡餅を飾らなかった方も

この日に、

餅を使った料理や餅

菓子を食べると、

最大の開運アクションになります。

 

 

又、

トリプル開運日でも、

 

特に

大切なことや

新しいことをする予定のない方は、

買い物をすると、

自分の運を上げてくれるアップ アップ

開運アイテムになります。

 

仕事用のペンやノートなどの

小さな物でも良好ですニコ

 

季節の花を黄色い花

部屋に飾るのもおススメです。

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分13000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は1月は満席です。

ただ今のお申込みですと、2月の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました