オーラの色による性格の違いは? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

オーラは、

仏像の光背(こうはい)のように

人間の中心から、

出ている光ですがキラキラ

 

 

これは、

人間の魄(ぱく)でもあります。

 

 

オーラの色のことは、

よく話題になりますがニヤリ

 

性格や、

日常的に持ちやすい感情により、

オーラの色は違ってきます。

 

そして、

これは余り知られていないことですが、

 

本当に「悟った人」というのは、

情緒や感情が安定しているので、

オーラの色が無く、

無色透明なのです真顔

 

それなので、

オーラに色があるというのは、

「悟っていない」ことになるのですがえー

 

一般の方は、

修行のプロを目指すのではないので、

オーラに色があっても全然かまいませんし、

色が無くなる状態になるまで、

覚醒している人は稀です

 

私ももちろん、

オーラに色があり、

通常は、

渋めの紫です

 

それと、

オーラを視る方法については目

過去記事にまとめていますので、

よろしければお読み下さい。

 

 

 

オーラの色別の性格傾向は

 

<青>

穏やかな性格で、従順に何かに付いていく

面があり、組織に属するのに向きます。

物事にこだわりやすく、何かを一度

信じたり受け入れたりすると、

なかなか抜けきれなくなります真顔

頑固になる、融通がきかなくなるなどの

マイナス面に注意が必要です汗

 

<水色>

人間関係に非常に気を使います。

余計なことを言わず、自分を出さないので、

トラブルは出にくいですが、

消極的な生き方になりやすいですしょんぼり

「自分が何をやりたいのかはてなマーク」が分からなくなったり、

やりたいことがあっても一歩を踏み出しにくいです。

 

<緑>

「自分は人と違う」という

オリジナル意識が強いですおーっ!

理屈っぽくなりがちで、

意見が違う人とは

対立しやすい傾向もあります。

親と対立したりプンプン

上司と合わなくなったりも

しがちです。

下手をするとワガママに

なりやすいので、

注意ですあせる

 

<黄緑>

癒しの力が強いです照れ

ヒーリング能力が高く

周囲に「喜び」や「楽しみ」を

与えるエネルギーがあります。

肉体的な活力、

生命力が非常に強いですおーっ!

 

<黄>

明るくて、細かいことにクヨクヨしないです爆  笑

流行に敏感で、

世間の一般的な考えに

同調しやすいです。

人の目を意識して行動したり、

周囲に合わせて行動を

し過ぎてしまう傾向もありますえー?

 

<オレンジ>

行動力があり、

運動をやっていたり、

自分の肉体に自信を持っています筋肉

元気よく動き回るフットワークの

軽さがありますが、

短気な面もイラッ

 

<赤>

リーダーシップがあり、

目立ちたがりです。

独占欲が強く、戦闘的メラメラ

感情で動きやすいですが、

決断力は優れています。

カリスマ性があり、

独立して仕事をしている

個性的な人に多いですおーっ!

 

<紫>

霊的なエネルギーが強く、

念力系の力と

テレパシー的な感受性の力を

バランス良く持っています。

人の欠点が見え過ぎてしまうので目

人間関係が狭くなってしまう

欠点があります汗

宮司さんとかお坊さんは、

青紫のオーラが多いです。

 

<茶色>

大きな願いを持たず、

平凡で終われば良いと思っているぼけー

保守的な人です。

無難な人生を生きようとするので、

新しいことを受け入れるときに

反発しやすいですムキー

 

<金色>

先祖のカルマや

前世のカルマを超えて、

悟りに近付いている人ですおーっ!

 

 

以上になりますが、

オーラの色は、

その人の

ベースの色は

ある程度決まっていますが、

 

感情によって

変わるときがありますし、

他の色が混ざることが

ほとんどですウインク

 

運の大きな変わり目には、

ベースの

オーラの色が変わることがあります。

 

又、

神懸かり的な 

体験をすると、

瞬間的に

真っ白なオーラになることが

あります真顔

 

参考記事

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

神社 2021年に関東でパワーが特に強まるスポット その②

 

 2021年に北陸・信越で最もパワーが強まるスポットは?

 

 邪気の影響を受けると現れる特徴

 

 「あなたの守護霊は、あなたの前世」とは、どういうことか?

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分12000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました