邪気の影響を強く受けると現れる特徴 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~流れ星

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

今回は、邪気の影響を受けると出て来る特徴についてです。

 

 

邪気とは何か?というと。

恨み、嫉み、妬み、悲しみ、心配などのムキー ニヒヒ ショボーン

人が出すネガティブな想念のことです。

 

世の中が暗くなって。

不安や心配が多くなると。

邪気は、どうしても増えていきます

 

コロナの影響で。

邪気は、加速して増えてしまいましたし  

 

邪気とは、悪い生霊であり。

人は、どうしても多かれ少なかれ。

生きていれば、邪気の影響を受けてしまうのですが

 

邪気が溜まると。

波動が下がりダウン

運気も停滞したり、乱れたりしていくので。

邪気が溜まっていると感じたら。

早めにケアをすると良いのです真顔

 

それでは。

邪気の影響が強くなると、どのような特徴が出て来るのか?というと。

 

①疲れやすくなる

ちょっと仕事をしただけで、休みたくなったり、

大して動いたわけでもないのに、ため息を付きたくなったりしますぼけー

 

②部屋が片付かなくなる

波動が低くなるので、散らかっていても平気になりますニヤニヤ

散らかっていても、居心地良く感じるようになってしまうのです。

 

③言葉と服装が乱れる

言葉使いが悪い人は、波動が低いのですニヒヒ

SNSとかでも、人気のある人でも、言葉使いが汚い人は波動が低いので、

注意した方が良いです。

人は、波動によって服装が変わり、

自分の波動に合う服を気に入るようになります。

波動が下がると、自然と服装が下品になるのですえー

 

④昼夜逆転になる

夜になると、元気になって頑張りたくなったり、遊びたくなったりします

昼間は眠くてたまらなくなりますzzz

 

⑤暴飲暴食になる

食べたいから食べる、飲みたいから飲むと本能的になっていきます酔っ払い 日本酒

 

⑥表情や雰囲気が暗くなるムキー

ケンのある険しい表情になったりします。

 

 

これらの特徴が出てきたら、注意して。

浄化をしていった方が良いです流れ星

 

と言っても誰でも、一つや二つは出やすいですし、

私も注意していないと、

すぐに「疲れた~」と、心の中で言ってしまうところがあるしあせる

ちょっと忙しいと部屋が片付かなくなったり、

生活のリズムが不規則になったりもしがちです滝汗

 

ただ、

人は余りに邪気の影響を受けると。

大きな弊害も出て来て。

暴力的になるムキーッ

拒食症や過食症になる、

過度の怠け者になるぼけー

などになったりもしがちなので。

 

邪気を受けていると感じたら、

早めに浄化をするのがおススメですおねがい

 

浄化のやり方は流れ星

少しずつでも良いので、掃除や断捨離をする、

自宅の換気を良くする、

お香を焚くもやもや

お風呂にゆっくり入る(浴槽に天然塩を入れる)、

ストレッチやウォーキングなどで身体を動かす、

お笑いなどの笑えるテレビ番組をなど見る爆  笑

朝日を浴びる晴れ

気の良い神社や公園などに行く、

山や海など自然を感じられる場所に行く富士山 波

などの中から、やりやすいものを取り入れていくと良いです。

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

 

今年の10月以降に。

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

ヘビ 弁財天が語る「ダイエットに失敗して、お金を浪費する食器棚の収納法」

 

晴れ 天照大神が「2021年に叶いやすいお願い事」を伝授

 

 2021年のお願い事が叶うかどうか?を神様に「乗り移って」お答えいただく秘伝

 

おばけ 先祖霊にお願い事をするものではないとされる霊的理由

 

 神様へのお願い事を邪魔する魔物が宿る場所

 

神社 2021年に関東でパワーが特に強まるスポット その②

 

 2021年に北陸・信越で最もパワーが強まるスポットは?

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

 

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。