自分の髪の毛で仕事や良縁を「引き寄せる」呪術とは? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

呪術には

自分の身体の余分なものを

呪具として使うものがあります。

 

例えば、

切った爪、

体毛・髪の毛とか、

着古した服の切れ端とかを

使いますえー

 

こうした呪具を

仕事が欲しい取引先の

事務所の床などに、

そっと

落として来ると◎で、

契約が成立しやすくなりますニヤリ

 

爪や髪の毛には、

自分の「気」が入っているので、

 

自分の気と、

取引先の気を

なじませる効果があるのです

 

この呪術を

実際に

営業をしているときに、

使って、

結構

成功している人がいますし、

 

この呪術はもちろん

ご縁を繋ぎたい人の家に、

髪の毛を落として来る形で、

使うことも出来ますし、

 

欲しい土地や建物が

あるときにも有効です。

なじみになりたいと

思う場所にも◎でニヤリ

 

「唾を付ける」という表現が

ありますが、

それと同じ意味で、

自分の念を落とすことで

先にかかわりを

作ってしまうのです。

 

ご縁を結びたい場所に、

爪や服の切れ端を

落としてくるのには、

ちょっと抵抗を感じますが、

髪の毛であれば、

やりやすいかもしれませんねねー

 

髪の毛を使った呪術は、

非常に多く存在しますが、

 

遠隔ヒーリングをする際にもキラキラ

相手の髪の毛を持って行うと、

非常に効果が上がるそうですし、

 

その人が使っていたものが

目の前にあっても、

交流がしやすくなるようです照れ

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

 お盆に先祖霊が戻って来ているときの「お知らせ」は?


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分12000円です。

2022年1月以降に鑑定の方より

60分13000円に改正させていただきます。

 

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は1月まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、2月の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました