このブログは

生粋の道産子(年女)ニヤニヤ

相方・お嬢・坊っちゃんと

期間限定だったドイツ生活

そして

現在の生活を

ノンフィクション満載で
お届けしております

 

 

 おはようございます

 

6月最後の金曜日

でございます

 

今月は

ハードワーク月間

でございました

 

なぜハードワーク?

1週目

2週目の週末

 

 

今月最後の

金曜日

2日前

 

どうしても

息抜きしたくなり

金曜日の白ワインのお誘い

急遽招集をかけたところ

二つ返事で応じてくれたので

 

 

早速店選び

予約をとりまして

 

花花花花花花

そして

金曜日

なかなかになかなかな

業務量ゲロー

18:15開始の予約

間に合わない気配

 

すると

先に行っていた方たちから

 

 

 

 

 

なんて慈悲深い対応をしてくれる

お店なんだデレデレ

 

と感動しつつ

一緒に職場を後にした方と

足早にお店へ

 

着時間

19時指差し

 

 

控えめに言って

最高のお店でした

店員さんも感じ良くデレデレ

 

クーポン使用で980円で飲み放題2時間

に加えて

アラカルトで

白ワインチーズがトッロトロのマルガーリタピザ

赤ワインエビとブロッコリーのアヒージョ

白ワインいろんな野菜のピクルス

赤ワイン見た目鮮やかカルパッチョ

 

お通しの

ビーツの冷製スープ

image

カルパッチョ

これで3人前(メンバーは4人ですが)

image

 

 

本日のお店はこちら

 

 

さて

お会計はというと

4人で行って

なんと

1万円ニヤニヤ笑

 

1人2500円ニヤニヤ


学生の飲み会か?

 

コスパ良すぎです

しっかりお腹いっぱいになりました

 

本日は1次会でお開きに

そう思っていたのに

 

え?

2次会?

えぇ行きましたよ

 

 

 

ここでは

チーズと飲み物を

 

しっかりと

英気を養いました

 

文月も

しなやかに

余裕を作って

仕事に励みますウインク

 

2年前

ドイツでこんなことを

やっていたようでニヤニヤ

 

最近これを買いました

机に置いて使ってますが

いい感じルンルン

 

 

星バックナンバー星キラキラ

 

ニヤニヤ旅行シリーズ

倹約家な我が家の

ニヤニヤ旅行記

下差しお時間があり、がっちり笑いたい方はこちらから

キラキラ今までの旅行記2019〜2023キラキラ

 

下差し旅行ごとに笑いたい方はこちらから

宝石緑 ロンドン旅行編NEW

宝石紫パリ旅行編(2022冬)

宝石紫バルセロナ旅行編(2022秋)

宝石紫ローマ旅行編(2021-2022 冬)

宝石紫ドブロブニク旅行編(2021夏)

宝石紫とほほ旅行記【其の壱】(2018冬)

 

下差しお友達の旅行お役立ちブログキラキラ

 

音譜は、アメトピ掲載モノ音譜

残念な出来事系が掲載されるようでニヤニヤ

宝石赤1-2【旅行編】空港で引っかかったわたし音譜NEW

宝石紫笑顔があるところに人は集まる はず!

宝石紫るつぼ学校の役員になってみたら音譜

宝石紫アレはどこにいった?音譜

宝石紫ニュータイプの卒業式音譜

宝石紫破れて届いた宅配段ボール音譜

宝石紫失敗したデコライト音譜

 

ニヤニヤその他

宝石紫花金の子守 完結編

宝石紫麗しきバレエの世界

宝石紫洗濯の呼吸 冬の型