このブログは

生粋の道産子(アラフィフ)ニヤニヤ

相方・お嬢・坊っちゃんと

期間限定のドイツ生活のあれやこれや

そして現在の生活を

ノンフィクション満載で
お届けしております

 

 

おはようございます

昨日から

ようやく近況報告ブログ再開下差し

よろしければお付き合いをニヤニヤ

 

 

 

街中の高いビルの一室で

口先労働をしているわたしですが指差し

街中が職場だと

お昼ご飯が選び放題ってところ

そこも大きな

魅力の一つだったりしましてニヤニヤ

仕事しに行っているんだか

美味しいもの探しに行っているんだか

 

ジャジャンキラキラ

ずっと気になっていて

でも行けていなかった

人気のスープカレー屋さん

 

 

チキン野菜 1700円真顔

辛さ6

 

えぇ えぇ

ランチとしては

お高め滝汗

 

そして辛さは割と辛め

 

おそらく通常の舌をお持ちの方は

 

幼少期は

カレーの王子様派のわたしが

お堅めの仕事に就いた頃から

辛め大好きになりまして

 

カレーに関しては

激辛好きでございます

 

 

少々お高めなのは目を瞑(つぶ)り

たまの贅沢ということで

同僚と行ってまいりまして

 

どハマりでございますデレデレ

 

宝石緑

宝石緑野菜の量

宝石緑スープの量

 

どれをとってもOK

 

しかも

雨の日に行ったので

一切並ぶことなく

すんなり入店できたのも

ポイント高し

 

地下街直結ではないので

人気店に行く際は

お天気が悪い時

狙い目かも 

ですデレデレ

 

みなさまも

機会があったら是非ニヤニヤ

 

 

 

よく拝見する方のブログで紹介されていた

 

 

最近↑この黒を購入したのですが

まぁよくできている指差し

 

1 アイロンをかけなくても良い←わたしにとってすっごく重要

2 体型を拾わず、付かず離れずの程よい距離感

 だから

3着痩せ効果が期待できる←わたしの思い込みかもしれませんが

 

 

そして

4 カジュアルだけどきちんとして見える

 

っていうのも

ヘビロテしている理由です

 

色違いで買っちゃおうかな〜ルンルン

 

 

パンツでも

 

 

ロンスカでも

 

 

相性抜群でございますキラキラ

 

前だけインして

後ろはびろーんと出して

今風に←最近の日本の着こなし方勉強中ニヤニヤ

 

 

 

星バックナンバー星キラキラ

 

ニヤニヤ旅行シリーズ

倹約家な我が家の

ニヤニヤ旅行記

下差しお時間があり、がっちり笑いたい方はこちらから

キラキラ今までの旅行記2019〜2023キラキラ

 

下差し旅行ごとに笑いたい方はこちらから

宝石緑 ロンドン旅行編NEW

宝石紫パリ旅行編(2022冬)

宝石紫バルセロナ旅行編(2022秋)

宝石紫ローマ旅行編(2021-2022 冬)

宝石紫ドブロブニク旅行編(2021夏)

宝石紫とほほ旅行記【其の壱】(2018冬)

 

下差しお友達の旅行お役立ちブログキラキラ

 

音譜は、アメトピ掲載モノ音譜

残念な出来事系が掲載されるようでニヤニヤ

宝石赤1-2【旅行編】空港で引っかかったわたし音譜NEW

宝石紫笑顔があるところに人は集まる はず!

宝石紫るつぼ学校の役員になってみたら音譜

宝石紫アレはどこにいった?音譜

宝石紫ニュータイプの卒業式音譜

宝石紫破れて届いた宅配段ボール音譜

宝石紫失敗したデコライト音譜

 

ニヤニヤその他

宝石紫花金の子守 完結編

宝石紫麗しきバレエの世界

宝石紫洗濯の呼吸 冬の型

 

モチベーション向上のため

ランキング参加中

ポチッとな

と押してくださいませ。


ドイツ(海外生活・情報)ランキング

ランキング参加中音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村