今日の投稿は久しぶりに

ファスティングセラピストとして、


一週間ファスティング

サポートレポです♡

 

 

 

ママ起業は
さらりと 楽しく 美しく♡


ファスティングセラピスト
清水千晶
あなたのファンができる
相思相愛ブログライティング主催

香水
兵庫県在住 身長173センチ
小学生男子2人のママ

プロフィールはこちら


ママ起業を
ファスティングで美しく
ライティングで楽しく
ロゼワイン
 

 

 

 

公式LINEお友達登録で

プレゼント中ハート

 

50PVしかなかったブログが

たった8日間で700PVを超えた

方法を大公開♡


こちらの画面をクリックして
【アクセス】とメッセージ頂けましたら
折り返し12ページのPDFファイルを
お送りします。

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

先月、お茶会に参加させていただいた


大好きな女性起業家♡

女神style起業塾主催の

登丸はるかさん香水

 

 

 

はるかさんとは以前からご縁があり、

何度かLINEでもやり取りを

させていただいていたのですが、

 

 

このたび、私のサポートで

一週間ファスティング

チャレンジされましたむらさき音符

 

 

 


 

普段から

とても丁寧な暮らしをされている

はるかさんですが、

前々からファスティングに

興味を持たれていたとのこと。

 

 

そんなはるかさんでも

いざファスティングを始めるとなると

 


 

 
 

 

と、

生まれて初めての

「食べない体験」

に緊張されているご様子でした。

 

 

ところが、

実際ファスティングが始まると

 

 

ビックリするくらい快適に過ごされてハート

 

 

断食一日目には

こんなメッセージを下さいましたよ爆  笑

 


 

 

 


あんなに心配していた気持ちは

どこへやらむらさき音符

 

 

ファスティングって

意外とできちゃうんだ!

ってビックリしちゃいますよね。

 

 

さらに

断食2日目には

こんなメッセージまで!

 

 


 

 

空腹感がなさすぎて

不思議なくらいに楽だけど大丈夫?

 

 

って心配しちゃうくらいの

はるかさん爆  笑むらさき音符

 

 

断食期間は、朝昼晩を

酵素ドリンク60mlに置き換えるのですが、

それだけで満足しちゃうハート

 

 

 

今回はるかさんは、

私がおススメしている酵素ドリンク

the fasting を使って

ファスティングしてくださったのですが、

 

 

以前にお知り合いからいただいた

酵素ドリンクには、

たっぷり添加物が含まれていたそうであせる

 

 

今回の酵素ドリンクの品質には

かなりこだわりを持たれていました。

 

 

the fasting は、

本物の原材料にこだわった

完全無添加!!

品質には200%自信があります♡

しかも

パイナップル味で美味しいので、

ファスティングも楽しくなっちゃう♡

 

 

 

オススメ酵素ドリンク【the fasting】の

詳細・購入はこちらから↓

 

 

 

質のいい酵素ドリンクを使えば、

空腹感もなく、安全快適に

ファスティングを行うことができますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

そんなはるかさんから、

ファスティング終了後にご感想を頂きましたハート

 

 

 

そんなお気持ちで
私のサポートを選んで下さったなんて。。。
感激ですハート
ありがとうございます!
 

 
 
 
お話をお聞きするだけでも
デトックスされて、
さらにクリアになられたはるかさんの
お姿が目に浮かびます宝石赤
 
ファスティングすると
ほんとに、フェイスラインが変わります。
私もいつも主人から
「シュッとしたね」って言われます爆笑
 
 

 
 
 
案ずるより産むがやすし
ですねむらさき音符
 
液体だけで過ごす3日間、
これは一度体験の価値ありですよロゼワイン
 
 

 
 
ファスティングって
未知の経験なので
なかなか一人では始められないし、
一人では続けられないもの。
 
 
だからこそのサポートなのです。
ぜひ私に初めてのチャレンジの
お手伝いをさせてくださいね。
 
 

 
 
毎朝毎晩、メッセージとともに
癒しの画像もお送りしていますハート
 
 
初めてのファスティングを
できるだけ不安なく、
楽しく過ごしていただけるように。。
心を込めてお送りしますよ。
 
 
 
 

なんだか最近スッキリしない、

疲れが取れない、

そんなあなたにぜひ一度

この「クリアな感覚」

味わっていただきたいです。

 

 



はるかさん、

一週間ありがとうございました♡

ますます美しく健やかに

ご活躍されることをお祈りしています。

 

 

 

ファスティングが気になる!

私でもできる?

どんなものか知りたい!

 

 


どんなご質問でも

公式LINEにお寄せくださいねむらさき音符

 

 

8月枠満員御礼ハート
ありがとうございました!


一週間ファスティングプログラム
オンライン個別フルサポート


ファスティングに興味のある方は、
↑上記画面をクリックの上、
公式LINEよりメッセージ下さいねむらさき音符

 

 

 

 

 
 あなたのファンができる   
 相思相愛ブログライティング 
 1day講座         
  
9月1日(水)20時~
公式LINEより募集スタートハート
(女性限定)
 
 
 
【開催日】
ご相談の上決定します
 
 
【開催時間】
平日9:30~13:00講座スタート
(勝手ながら、土日、夜間の開催は
 ございませんのでご了承ください。)
 
 
【時間】
120分(多少前後いたします)
 
 
【受講方法】
zoomによるマンツーマンレッスン
 
 
【参加費】
4,900円(理由なく無断欠席された場合の
返金は致しかねますのでご了承下さい。)
 
*新講座につき、
 今回限りのモニター価格です。
 次回からはお値段上がります。
 
 
【人数】
先着3名様限定
 
 
【お申込み方法】
公式LINEより
【講座希望】とメッセージ下さい。
 
 
 
注1)お子様連れのご参加もOKです。
注2)お振込みとヒヤリングシートは、
講座受講日の3日前までにお願いいたします。
 

 

 

9月1日(水)20時~

公式LINEより

募集受付させていただきますので、

事前にお友達登録をお願いします。

 
 
公式LINEお友達登録は
こちらの画面をクリック↓
 
ご質問などもお気軽にお寄せ下さいねむらさき音符
 
 
 
 

宝石赤清水千晶 公式LINE宝石赤
 213名様にご登録頂いています。
 

むらさき音符お友達登録でプレゼントむらさき音符 
 

ロゼワインブログのアクセスアップが叶う

ご希望の方は  【アクセス】
 

ロゼワインもらうだけで運気アップしちゃう


ご希望の方は 【引き寄せファイル】

 

ロゼワインどこよりもわかりやすい
ファスティングマニュアル


ご希望の方は【ファスティングマニュアル】

と、メッセージ下さいね。

 

 

お友達登録はこちら↓をクリック

 

https://lin.ee/HgYY1zl
@969xyqzsで検索もOKです