30代からの
引き寄せファスティング
ファスティングで
ずっと愛される女性になる

香水
ファスティングセラピスト
清水千晶
 
身長173センチ 
小学生男子二人のママですマカロン

 

■清水千晶はこんなひと♪

 

 



たった一週間で、

ファスティングモニター様が

こんなに変わりました爆笑キラキラ

 

 

1月に募集させていただきました

ファスティングサポート

無料モニター様ラブラブ

 

 

そのうちのお一人のMさんが、

先日、無事に7日間のプログラムを

終了されましたウインクビックリマーク

 

 

 

 

Mさんは私と同世代のアラフィフ女性。

今までダイエットの経験もあるのですが、

リバウンドしてしまい、

これはもう、体質改善するしかない!と

ファスティングに挑戦してくださいました。

(以下、掲載はMさんのご了承を頂いています。

ありがとうございます。)

 

 


クローバーファスティングプログラム前日

 

事前のカウンセリングでもご自身で、
「甘いもの依存症が強い」
言われていたMさん。
コーヒーも大好きで、
ファスティング中にガマンできるのか、
とても心配で、緊張されていました。
 
 


クローバープログラム初日(準備食期間1日目)

 

1,2日目の準備食期間は、
お昼と夜は食事を摂れるのですが、
それでもだるくなったり、お腹がすいたりであせる
本番の3日間の断食を
不安に思われていました。
 
 


クローバープログラム2日目(準備食期間2日目)
 

明日から断食!と思うと、
みなさん準備食をついつい食べ過ぎて、
しまったーーーっあせる
なっちゃうんですよね笑い泣き
 

緊張からかだるさもあったりして、
準備食期間に不安に思われる方は
とても多いんですよ。
 
 


クローバープログラム3日目(断食期間1日目)
 

食べることが大好き!なMさん、
まだまだ乗り切れるのか、
不安も残ってますね。
でも、断食期間に入ってしまったほうが、
もう覚悟を決めた!と気持ちが
スッキリするのです!
 

初日の夕方は、
少し空腹感があったMさんですが、
空腹感のピークはこの日!
ここを乗り切れば~!!
 
 


クローバープログラム4日目(断食期間2日目)
 

一日お腹が空っぽになると、
と~っても気持ちのいい目覚めを感じますウインク
これはファスティングした人だけの
特権なのですよ~キラキラ
 

Mさんのメールも、2日目からは
不安な気持ちはだんだん消えて
前向きな明るい気持ちが伝わってきます爆  笑ドキドキ
 
 


クローバープログラム5日目(断食期間3日目)
 

不安だった断食も、あれよあれよと
3日間過ぎてしまいました!
あんなに甘いもの依存症だと言われていた
Mさんが、
お菓子が欲しいとは思わないとびっくりキラキラ


それよりもお出汁などを欲するというのは
からだが本当に必要なものを
感じられるようになってきたと
いうことなんですねラブラブ
ファスティングの効果がどんどん出ていますビックリマーク
 
 
そして、この断食期間の最終日に~
 
 

やったーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑アップアップアップ
3日間の断食を終えると、
目に見えてその効果を実感できます。
そうなるともう、モチベーション上がっちゃいますよね~
メールから、Mさんのワクワク感が
伝わってきて
私まで嬉しくて興奮してしまいましたラブ
 


 
クローバープログラム6日目(回復食期間1日目)
 

待ちに待った回復食期間です。
ますます前向きになられているMさんキラキラ
すっごく良い気を私もいただきました。
 

 

普段の食生活では、
ただ塩味を少しつけただけの重湯やお粥を
おいしく感じられることはなかなか
できないと思います。
Mさんも、食に対する意識がどんどん
変わっていかれましたラブラブ
 

「改めて食物や自分の身体に
感謝の気持ちが湧いてきました」
という言葉がとても素敵で、
私も涙が出そうに嬉しかったですおねがい
 
 


クローバープログラム最終日(回復食期間2日目)
 

そして最終日!!
目標だった減量もしっかりクリアされ、
そして、最初の頃の不安なお気持ちは
どこへやら爆  笑
Mさんからキラキラしたエネルギーを
感じますキラキラ
 
 
 
 
そんなMさんから頂いたアンケートも
ご紹介させていただきますねウインク
 
 

 
 

 

 

一週間のファスティングで、

こんなに変われるんだ!!

ということを、

改めて実感させていただきましたドキドキ

 

 

サポートさせていただいた私まで

元気をたくさんいただきましたビックリマーク

Mさん、この度は本当に

ありがとうございましたおねがい

すばらしいご縁に、心から感謝いたしますラブラブ

 


 


明日はもうお一人のモニター様を

ご紹介させていただきますねラブ

お楽しみにドキドキドキドキドキドキ



さぁ、次は、あなたの番ですよ!

ファスティングで変わりませんか?

 

 

 
ベルファスティングベル
一週間LINEサポート
 
次回は、
有料化記念特別価格にて
募集を予定しています
 
気になる詳細はまもなく
発表予定ウインク
お見逃しなくドキドキ

 

 

 

ラブファスティング、気になっちゃう!!
もう今すぐやりたいよ~アップ
 
 
って気持ちが止まらない~?
 
 
こっそりフライングしちゃっても、、、
、、いいよ爆  笑ラブラブ

気になる人は
この秘密の扉てへぺろを↓をポチっとキラキラ
LINEお友達登録して
「フライング」って
つぶやいてみてね♪
誰よりも早くきれいになれちゃう、、かもラブラブ
 

まごころこめてドキドキ
あなたのファスティングを
サポートしますウインク
どんな不安も受け止めちゃいますよラブラブ

 

 

 

ベルFacebookでほっこり日常恋の矢発信中ベル

 
 
よかったら
Facebookも
のぞいてみてねドキドキ

 

清水千晶◆Facebookはこちらから

#兵庫県 #西宮 #夙川 #芦屋 #宝塚

ベル清水千晶◆公式LINEベル


プレゼント、まもなくリニューアル予定!
こちらのプレゼントはまもなく終了
お見逃しなく!!
 

お友達登録してくださった方には

 

健康美人をつくる

おいしいレシピ集ラブラブ

「まごわやさしい」食  

 
プレゼント中ナイフとフォーク
 
こちらから受け取って下さいね音譜

友だち追加

または 
https://lin.ee/HgYY1zl
@969xyqzsで検索もOKです。
 
ファスティングに関する
ご質問もLINEでお気軽に♪

 

 


#兵庫県 #西宮 #夙川 #芦屋 #宝塚

#日本ファスティング協会 #清水千晶

#ファスティングセラピスト

#尾崎友俐 #酵素ドリンク #ダイエット

#男の子ママ #小学生ママ #起業 #副業

#美肌 #健康 #まごわやさしい #婚活

#潜在意識 #お金のブロック #お見合い

#コンプレックス克服 #お見合い結婚#妊活#アラサー婚活#アラフォー婚活