引き寄せの法則とか、言霊とか、うさんくさい!だけど、願望実現は気になる。。そんなあなたへ♡

 


ファスティングセラピスト
清水千晶

香水
兵庫県在住 身長173センチ
小学生男子2人のママ



 

ファスティング(=断食)で

身体と思考を整え、

豊かさと幸せを引き寄せる方法を

発信しています。

 

起業初心者さんのための

ブログ集客講座も、ときどき開催♡

 

ファスティングについてはこちら

ご質問などもお気軽に

公式LINEはこちらから

蒔田彩主催引き寄せブログライティング
講座認定講師

 

 

 

むらさき音符大好評の公式LINEプレゼントむらさき音符

「眺めるだけで豊かさを引き寄せる

魔法のファイル」

 

実は、、、これを作ってから、
いいこと立て続けに起こってますラブラブ

 

 公式LINEにお友達登録後

【引き寄せファイル】

とメッセージ下さいね。

公式LINEはこちらから
 

 

 

 

先日のブログで

ご紹介させていただきました

 

こちらの願望実現メソッドロゼワイン

 

 

 

 

未来の自分と交換日記をすることで、

自分の願望を思い描いて、

それが叶った感情もリアルに

イメージする。

 

 

そうすることで

思考が現実化するという

願望実現メソッドなのですが、

 

 

これを見て

「やってみよう~」

って思ったひと、いるかなぁ?

 

 

 

 

せっかくなので、

お気に入りのノートなんかを準備すると、

さらにワクワクした気持ちで書けるし

ますます願望実現に

拍車がかかっちゃう気持ちになるので

おススメむらさき音符

 

 

そうやって、

楽しい気持ちで取り組める人がいる

一方で、

 

 

悩みごとも解決したいし、

願望実現にも興味あるけど、

どうもこういう

引き寄せの法則みたいなのは

気が進まないんだよね。。。

 

 

という人も

たくさんいるよね。

 

 

引き寄せの法則って、最近では

量子力学とか脳科学の分野でも

解明されてきていて、

決して単なるスピリチュアルではないと

私は思っているのだけど、

 

 

そうは言ってもまだまだ

引き寄せの法則とか、

言霊とかアファメーションとかを

 

 

うさんくさい・・・・

 

 

って拒否反応示す人も

私の周りにもたくさんいるのです。

 

 

 

 

 

 

以前、私の友人が、

家庭のことがいろいろと大変で

今後のことを悩んでいたの。

 

 

私はその悩みごと自体に関しては

専門家ではないので

適切なアドバイスはできなかったのだけど、

 

 

【引き寄せの法則】が

彼女の助けになればと思って、

 

 

つらい現状でも

言葉だけでも「大丈夫」って

言い続けていれば

「大丈夫」な展開になっていくよ

 

 

っていうことを伝えたのです。

 

 

そのときは彼女も

「そうだね!やってみる!」

と言ってくれたのだけど、、、

 

 

しばらくして再会した時に話してみると、

「ごめんね。。結局言霊やってないんだ。。」

と、

素直にカミングアウトされちゃったの。

 

 

素直で優しい良い友達なんだよ~照れ

 

 

 

だけどね、

 

 

 

私はそれでもいいって

思ったんですよ。

 

 

なぜなら

そのとき彼女が

こんなことを言っていたから。

 

 

 

「もう、現実逃避したくって、

韓流ドラマにはまっちゃって、

Amazonプライムでドラマを見るのが

とにかく楽しくって♡

そればっかりやってるのよ~」

 

 

 

 

 

 

私は韓流ドラマはあまり

知らないのだけど、

そのとき彼女が大好きな韓流ドラマの話を

本当に楽しそうに解説してくれて。

 

 

 

そのとき、

とってもいい顔してたハート

 

 

 

大好きなことをしたり、

大好きなことについて話したりすると、

自然と笑顔になって

とっても楽しい幸せな気持ちで

ワクワクしちゃう。

 

 

そういうときって、

めちゃくちゃ波動があがってる状態!

 

 

だから、

いいこといっぱい

引き寄せちゃう!!

 

 

彼女の場合は、

 

 

いくら願望実現するからって

言いたくもない言霊を

仕方なく口にするよりも、

 

 

大好きな韓流ドラマを見て

そのことについてしゃべって

楽しいワクワクした気持ちになる方が

 

 

よっぽど運気アップに

つながるんだろうなぁって

感じたのです。

 

 

 

 

私は、

いろんな願望実現メソッドがあれば

なんでも試してみたいし、

「ありがとう」「ツイてる」とか言うのも

楽しみながらやっちゃうのだけど、

 

 

それは私が

引き寄せの法則とか

言霊やアファメーションを言うのが

大好きで、ワクワクしちゃうから。

 

 

 

もしもあなたが、

そういうのやるのは

あまり気が乗らないのであれば

 

 

無理してやらなくって

全然オッケーなの♡

 

 

そのかわり、

 

 

あなたが心から楽しいと思えることを

ワクワクした気持ちでやってみてね。

そして、

 

 

そのワクワクした気持ちを

だれかに伝えてみて!!

 

 

そのワクワクした言葉こそが、

 

 

 

あなたにとって

最高の言霊だから♡

 

 

 

それだけで

いいこといっぱい

引き寄せちゃうよハート

 

 

 

 

 

香水6月の人気記事はこちら


むらさき音符【500分の1の奇跡】金運を引き寄せすぎる波動のおすそ分け♡ 

むらさき音符【1日10秒やるだけで】1年後のあなたが変わる!
むらさき音符【お気楽でいい♪】おもしろいくらい運気が上がるよ
 

 

ダイヤモンドファスティングサポートお客様の感想 


ブルー音符 自分の食事の適正量がわかった!  

ブルー音符 ファスティングって結構楽しい♡  

ブルー音符 モニター様の変化がすぎすぎです 

ブルー音符 意外と簡単にできてびっくり!
ブルー音符一週間で意識改革! 
ブルー音符忙しい3人のママでもできた!
ブルー音符7日間で人生変わっちゃった!
ブルー音符ヨガとファスティング♡ベストマッチ!
ブルー音符スリムな人でもできるファスティング

 

 

 

 

 

宝石赤清水千晶 公式LINE宝石赤

 165名様にご登録頂いています。

お友達登録はこちら↓をクリック



 

むらさき音符お友達登録で3つのプレゼントむらさき音符 
 

ロゼワイン有料級の集客法♡

「スルっとお申し込みが入る魔法のテクニック」

ご希望の方は  【テクニック】
 

ロゼワイン運気アップの秘訣を教えちゃう♡

「眺めるだけで豊かさを引き寄せる
魔法のファイル」


ご希望の方は 【引き寄せファイル】

 

ロゼワイン初めてのファスティングを成功に導く♡

「酵素のこと、ファスティングのこと
教えて!」


ご希望の方は 【お茶会】

と、メッセージ下さいね。

 

https://lin.ee/HgYY1zl
@969xyqzsで検索もOKです

 

 
#兵庫県 #西宮 #夙川 #芦屋 #宝塚

#日本ファスティング協会 #清水千晶

#ファスティングセラピスト

#尾崎友俐 #酵素ドリンク #ダイエット

#男の子ママ #小学生ママ #起業 #副業#蒔田彩#魅力革命

#美肌 #健康 #まごわやさしい #婚活