30代からの
引き寄せファスティング
ファスティングで
ずっと愛される女性になる

香水
ファスティングセラピスト
清水千晶
 
身長173センチ 
小学生男子二人のママですマカロン

 

■清水千晶はこんなひと♪

 

 

 

 

ファスティングモニター様に

ブログでご紹介いただきました爆笑キラキラ

 

 

 

1月に募集させていただきました

ファスティングサポート

無料モニター様ラブラブ

 

 

そのうちのお一人Mさんの驚きの結果は

こちらから↓

 

 

 

 

 

そしてもうお一人、

Mさんより一日遅れでプログラムを無事

終了されました

 中国輸入物販×リッチマインドプロデューサーの光越えりさん 

 

 

 

 

とっても明るいえりさんのブログで、

サポートの様子を楽しく

ご紹介いただきましたドキドキ

 

 

 

 

結婚後に増えた体重をなんとかしたい!

と、今回ファスティングに初チャレンジ!!

されたえりさん。

 

 

ファスティング前のお気持ちが

ブログにも記されていましたよ爆  笑

(以下ブログの掲載はえりさんのご了承を頂いています。ありがとうございます。)

 

 

以下えりさんのブログよりドキドキ

 

 

 
 
 
 
 
と、やる気満々!
 
 
 
そんなえりさんでも、
やはり不安な気持ちもあったようですが、
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 酵素ドリンクの力、おそるべしです!

 

そして3日間の断食をクリア!

 

 

 

 
 

 

目覚めの良さも、

お肌の調子の良さも感じて、

体重までどんどん減っちゃったらラブ

 

 

そりゃテンション上がっちゃいますよ~アップアップアップ

 

 

そして迎えた

プログラム最終日!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

と、充実感た~っぷりに

ご報告いただきましたラブ

 

 

えりさんのブログはこちらから❤️ 

 

 

 

 

 

そんなえりさんからも

アンケートお返事いただきましたドキドキ

 

 

 

 
 
 
 
 

 

えりさんも、

体の中からキレイになったことを感じると、

「体に良いものを食べるようにしたい」

と思われるようになりました。

 

 

またまた、ファスティングの

食意識改革・成功キラキラです爆  笑ラブラブ

 

 

えりさん音譜

ファスティングを楽しんでくださって、

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

ステキなご縁いただけましたこと

心から感謝いたしますドキドキ

 

 

 

 

「ファスティング、、、

意外とできちゃうんだおねがい

 

 

って思ったら、

今度はあなたがチャレンジアップアップアップ

 

 

次にダイエットのスイッチを入れるのは、

 

爆  笑!?

 

 

 
ベルファスティングベル
一週間LINEサポート
 
次回は、
有料化記念特別価格にて
募集を予定しています
 
気になる詳細はまもなく
発表予定ウインク
お見逃しなくドキドキ

 

 

 

ラブファスティングして
私もきれいになりたい!
もう待てないよ~アップ
 
 
って思っちゃったら、、、、
 
 
こっそりフライングしちゃっても、、、
、、いいよ爆  笑ラブラブ
 
気になる人は
この秘密の扉てへぺろを↓をポチっとキラキラ
LINEお友達登録して
「フライング」って
送ってみてね♪
誰よりも早くきれいになれちゃう、、かもラブラブ
 
 
まごころこめてドキドキ
あなたのファスティングを
サポートしますウインク
どんな不安も受け止めちゃいますよラブラブ

 

 

 

ベルFacebookベル

ほっこり日常恋の矢発信中

 
 
 
 
 
 
 
よかったら
Facebookも
のぞいてみてねドキドキ

 

清水千晶◆Facebookはこちらから

#兵庫県 #西宮 #夙川 #芦屋 #宝塚

ベル清水千晶◆公式LINEベル


プレゼント、まもなくリニューアル予定!
こちらのプレゼントはまもなく終了
お見逃しなく!!
 

お友達登録してくださった方には

 

健康美人をつくる

おいしいレシピ集ラブラブ

「まごわやさしい」食  

 
プレゼント中ナイフとフォーク
 
こちらから受け取って下さいね音譜

友だち追加

または 
https://lin.ee/HgYY1zl
@969xyqzsで検索もOKです。
 
ファスティングに関する
ご質問もLINEでお気軽に♪

 

 


#兵庫県 #西宮 #夙川 #芦屋 #宝塚

#日本ファスティング協会 #清水千晶

#ファスティングセラピスト

#尾崎友俐 #酵素ドリンク #ダイエット

#男の子ママ #小学生ママ #起業 #副業

#美肌 #健康 #まごわやさしい #婚活

#潜在意識 #お金のブロック #お見合い

#コンプレックス克服 #お見合い結婚#妊活#アラサー婚活#アラフォー婚活