30代からの
引き寄せファスティング
ファスティングで
ずっと愛される女性になる

香水
ファスティングセラピスト
清水千晶
 
身長173センチ 
小学生男子二人のママですマカロン

 

■清水千晶はこんなひと♪

 

 

 

先週から、

私のいとこのAちゃんと

いとこのご近所友人のNちゃん、

二人のファスティングサポートを

させて頂いていました。

 

 

二人とも、もちろん

ファスティング初心者。

甘いものも大好きで、

ファスティング前は

「おやつがやめられるのかどうか」

とっても心配していました。

 

 

 

  

そんな仲良しAちゃんとNちゃん❤️

ワイワイ楽しく

ファスティングスタートビックリマーク

 

 

ファスティングプログラム初日から

最終日まで

おなかがすいてつらいこともなく、

頭痛などの不調もなく、

 

 

終始、とっても楽しそうに

ファスティング期間を

過ごしてくれました爆笑

 

 

そして昨日無事に

一週間後のファスティングプログラム

終了~キラキラ

 

 

さっそく感想を送ってくれたので、

ご紹介させていただきますね。

 

 

リボン私のひとつ年下いとこのAちゃん。

もう10年近く会っていませんでしたが

今回ファスティングを通して

久しぶりにつながることができました爆笑

 
 

 
 
リボンAちゃんのご近所のお友達Nちゃん。
今回はじめましてでしたが、
一週間ですっかり仲良くなりました爆笑
 

 

 

二人とも、

素敵な感想をありがとうございましたドキドキ

 

 

Aちゃんは3.6kg減で

フェイスラインがすっきり!

Nちゃんは3.2kg減で

お腹周りがすっきり!

 

 

しっかりと結果も出せました~乙女のトキメキ

パチパチパチ~拍手拍手拍手

 

 

二人とも、昨日が最終日で

昨晩は久しぶりに食事らしい食事

「まごわやさしい食」を

いただいたのですが、

 

 

 

 

今までだったら到底

満足できなかった量でも

とってもおいしく、

そしてありがた~く、

いただくことができたみたいですウインク

 

 

そして、せっかくデトックスして

きれいになったのだから、

しばらくヘルシーを心がける!と

言ってくれました音譜

 

 

Aちゃんも、Nちゃんも、

ファスティングを通して

食事に対する意識が

変わってきてる~ラブラブラブ

 

 

二人とも、

すっかりデトックスされた体に

なったので、

今回のファスティングをきっかけに、

きっとこれからもっともっと

素敵なママさんになると思います!

 

 

Aちゃん、Nちゃん

楽しいサポートをさせていただき

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

前回サポートしたMちゃんも、
今回のAちゃんも、Nちゃんも、
 
 
みんな言ってくれるのは
 
「ファスティングって、
 思ってたほどつらくなかった!
 全然、大丈夫だった!!」
 
という感想乙女のトキメキ
 
 
始める前は、
3日間も食べないなんてできるかな。
甘いもの大好きなのに、
こっそり食べちゃったりしないかな。
私、ちゃんとガマンできるかな??
って思ってた人でも、
 
 
できちゃうんです!!
 
 
そして、さらに快適に
ファスティングできるように、
私がまごころこめてこめてこめて~爆  笑
サポートさせていただきますので音譜
 
 
ファスティングやってみたい、
でも怖くて悩んでるあなたも、
 
 
ぜひチャレンジしてみてくださいねドキドキ

 

 

まごころこめてドキドキ
あなたのファスティングを
サポートしますウインク
 
 

痩せるだけじゃないラブラブ

メリットだらけの

3日間ファスティング

 

無料モニター様

満員御礼ドキドキ

ありがとうございました。

 

 

モニター様のファスティングも

始まっていますおねがい

一生懸命サポートさせて頂きますラブラブ

 

 

 
ベルファスティング一週間LINEサポートベル
 
次回は、
有料化記念特別価格にて
募集を予定しています!
 
詳細決まり次第、
ご報告させていただきますねドキドキ

 

 

 

 

ベルFacebookで日々つぶやいてますベル

 
 
よかったら
Facebookも
のぞいてみてねドキドキ

 

清水千晶◆Facebookはこちらから

#兵庫県 #西宮 #夙川 #芦屋 #宝塚

ベル清水千晶◆公式LINEベル

 
 

お友達登録してくださった方には

 

健康美人をつくる

おいしいレシピ集ラブラブ

「まごわやさしい」食  

 
プレゼント中ナイフとフォーク
 
こちらから受け取って下さいね音譜

友だち追加

または 
https://lin.ee/HgYY1zl
@969xyqzsで検索もOKです。
 
ファスティングに関する
ご質問もLINEでお気軽に♪

 

 


#兵庫県 #西宮 #夙川 #芦屋 #宝塚

#日本ファスティング協会 #清水千晶

#ファスティングセラピスト

#尾崎友俐 #酵素ドリンク #ダイエット

#男の子ママ #小学生ママ #起業 #副業

#美肌 #健康 #まごわやさしい #婚活

#潜在意識 #お金のブロック #お見合い

#コンプレックス克服 #お見合い結婚#妊活#アラサー婚活#アラフォー婚活