ブログを始めて7ヶ月たちました。改めまして、私のことをお話したいと思います!よろしければお付き合いくださいね。

 

ファスティングセラピスト
清水千晶

香水
兵庫県在住 身長173センチ
小学生男子2人のママです


ファスティングをはじめとして
すべての女性が健やかに、美しく、
いつまでも幸せでいるための方法を
お伝えしています

 

ファスティングって何? 宝石赤

 

蒔田彩さん主催
魅力を引き出す起業革命受講中
 
 
 
■清水千晶はこんなひと♪

 

 

清水千晶◆公式LINE

お友達登録で二つのプレゼント乙女のトキメキ
 

ゆめみる宝石「穏やかで幸せな人間関係を築く方法」
PDFファイル

       ご希望の方は右矢印【幸せ】

      

ゆめみる宝石ファスティングのことがよくわかる!
解説動画3選

       ご希望の方は右矢印【動画】

        
と、メッセージ下さいねリボン

お友達登録は下矢印こちらをクリック

 

 

アメブロを始めて7ヶ月たちました。

おかげさまで、

アメブロフォロワー様も3000名近くとなり、

始めたばかりの頃は1桁、2桁だったPV数も

今ではとてもたくさんの皆様に

見ていただけるようになりました。

 

 

本当にありがとうございますドキドキ

心より感謝いたします。

 

 

ブログ初期には

かなり自分開示の記事も書いたのですが、

ここで改めて、

私の生い立ちからの50年(長いわ~)を

振り返ってみようかなと思います。

 

 

清水千晶ができるまでドキドキ

よろしければお付き合いくださいね。

 

 

 

誕生~幼少期

 

兵庫県宝塚市にて

兄、妹、に挟まれた長女として

誕生しました。

 

 

寡黙ながらまじめでやさしい父と、

お料理上手な明るい元気な母に、

愛情たっぷりに

大切に育ててもらいました。

 

 

生まれた時から大きかった私は、

どこに行っても頭ひとつ飛び出る

背の高い女の子。

 

 

そんな大きな体とはうらはらに、

物心ついたころから、

とてもおとなしい子供だった私。

いつもお母さんのスカートの後ろに

隠れていた記憶があります。

 

 

外で遊ぶよりも、

おうちの中で絵をかいたり

何かを作ったりするのが大好きな

インドアな性格でした。

 

 

 

 

 

小学校時代

 

手先は器用だけど、

運動神経が悪くて、体育が大嫌い。

まじめな優等生タイプだったので

勉強は得意でした。

 

 

でもこの頃から、

人より高い身長と、くるくるの癖毛、

小さい一重の目が大嫌いで、

コンプレックスの塊だった私。

 

 

そのせいか、性格は

小学校に上がってもおとなしく、

通知表には決まって

「積極的になりましょう」

と、6年間毎年書かれ続けるほど。

 

 

背の順はいつもクラスで一番後ろの

大きな子なのに、

とにかく目立たないよう目立たないよう

生活していました。

 

 

文章や絵をかくのも大好きだったので、

家では自作のマンガや

壁新聞を書いたりして、

家族に読んでもらったり。

これが今の原点かもしれません。

 

 

 

 

お菓子作りも大好きで

「小学〇年生」みたいな雑誌に載っていた

チョコレートアイスクリームの作り方を

見ながら、ひとりで作っていたのを

今でも覚えています。

フェルト細工にもはまったり。

このあたりは今より女子力高い~あせる

 

 

こんなおとなしい性格ながら、

友達には恵まれていたのですが、

6年生の時、一部の女子から

なぜかいじめられることがありました。

 

 

幸い、ほんの数ヶ月のことだったのですが、

そのときのつらい経験から

「他人には嫌われたくない!」

「誰からも好かれたい!」

という思いを、強く持つようになりました。

 

 

みんなから好かれるために

みんなの役に立ちたい

みんなから必要とされる人になりたい

 

 

 

 

私がやたらとお世話好きで

周囲に気を遣う性格になったのは

これがきっかけなのだと思います。

 

 

 

中学・高校時代

 

中学受験をした私は、

神戸のとある私立女子校に進学。

 

 

女子校ならではの

明るく気楽でのんびりとした校風が

私にはとてもあっていたように思います。

 

 

一学年150人、1クラス50人。

6年間毎年クラス替えがあったので

ほとんど全員知り合いでした。

そして私の学年はみんな

とってもノリが良くて、

ユーモアセンスの溢れる子が多く、

毎日何かやっては笑ってばかり!

 

 

 

 

世間では「男子と口をきくのは禁止らしい」

と噂されていたくらい、

上品な印象の女子高でしたが

その内情は

楽しい明るい笑いを常に求める

ゆかいなお笑い好きの女子たちの

集まりでした。

 

 

今の私の

常に笑いを求めてしまうこの関西魂メラメラ

は、中高6年間で培ったものラブラブ

 

 

この頃も、文章を書くのがとにかく好きで

自作の長編の物語を

ノートに何冊も書き溜めては

一人で読んで楽しんだりしていました。

 

 

 

大学時代

 

大学は、共学の私立大学でマスコミ専攻。

広告論、マーケティング論、

メディア文化論などを学んでいました。

古い広告やCM、キャッチコピーを

見るのが今でも大好きビックリマーク

 

 

3,4回生の専門ゼミでは

実際に取材をして新聞を作ったり。

人前で発表することも多く、

おとなしかった私も、

人前に出ることに慣れていきました。

 

 

 

 

中高時代は

活発なクラブ活動がなかったので

その反動から、厳しい上下関係に

あこがれていた私は

体育会に入りたくてたまらなかった!

 

 

でも子供の頃から運動神経の悪い

そんな私が選んだのは、

激しい準備運動や筋トレのない

弓道部。

 

 

関西有数の華やかなキャンパスを持つ

大学だったのにもかかわらず、

おしゃれな女子大生生活とは無縁の

古い弓道場で一日のほとんどを過ごす

4年間を送りました。

 

 

来る日も来る日も朝から晩まで

はかま姿でおんぼろの弓道場に入り浸り

弓ばかり引いていた大学時代でしたが、

たくさんの仲間に恵まれて

泣いたり笑ったりまさに青春。

幸せな時間でした。

 

 

 

 

そんな充実した大学生活でしたが、

恋愛面では、、、、

好きな人には振り向いてもらえず、

思わぬ人に追いかけられたりと、

全くうまくいかず汗汗汗

恋に恋するおぼこい女子大生だったのです。

 

 

おしゃれと恋愛にとにかく疎いあせる

地味な女子大生生活でしたが、

かけがえのない友人たちと

忘れられない思い出いっぱいの

とにかく楽しい4年間でした。

 

 

長くなりましたので、

社会人以降は次回に続きます爆  笑



 

 

 

 

 

ファスティングのあれやこれや
毎日発信中
ベル

右矢印◆Facebook

右矢印◆instagram 
チェックしてみてくださいね
ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
一週間ファスティング
LINE個別サポート

3月募集分満員御礼ベル
ありがとうございました!

また次回の募集をお楽しみに!
 

 

 

おすましペガサスファスティングの人気記事はこちら 


香水ファスティングってなぜ必要なの?
香水一週間でさらりとさりげなく美しくなる
香水ファスティングは究極のアンチエイジング
香水からだの厚み問題にもコミット

香水プチ不調を見て見ぬふりしてない?

香水サプリメント要らずの体になる

香水3食食べないと動けなくなる?

香水ファスティングするのが怖い方へ
 

 

おすましペガサスファスティングサポートお客様の感想 


ふんわりウイング 自分の食事の適正量がわかった!  

ふんわりウイング ファスティングって結構楽しい♡  

ふんわりウイング モニター様の変化がすぎすぎです 

ふんわりウイング 意外と簡単にできちゃった!
ふんわりウイング一週間で意識改革! 

 

 

 

 

 

 

ベル清水千晶◆公式LINEベル
 

お友達登録はこちら↓をクリック恋の矢


 

お友達登録で
2つのプレゼント乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石「穏やかで幸せな人間関係を築く方法」PDFファイル

       ご希望の方は

        右矢印【幸せ】

 

ゆめみる宝石ファスティングのことがよくわかる!解説動画3選

       ご希望の方は

        右矢印【動画】


と、メッセージ下さいねリボン

 

https://lin.ee/HgYY1zl
@969xyqzsで検索もOKですウインク


ファスティングに関するご質問も
お気軽にLINE公式までお寄せください
おすましペガサス

 

 


#兵庫県 #西宮 #夙川 #芦屋 #宝塚

#日本ファスティング協会 #清水千晶

#ファスティングセラピスト

#尾崎友俐 #酵素ドリンク #ダイエット

#男の子ママ #小学生ママ #起業 #副業#蒔田彩#魅力革命

#美肌 #健康 #まごわやさしい #婚活

#潜在意識 #お金のブロック #お見合い

#コンプレックス克服 #お見合い結婚#妊活#アラサー婚活#アラフォー婚活#婚活疲れ #アラフォー主婦#アラフィフ主婦#ママ起業#おうち起業#体質改善#高身長