30代からの
引き寄せファスティング
ファスティングで
ずっと愛される女性になる

香水
ファスティングセラピスト
清水千晶
 
身長173センチ 
小学生男子二人のママですマカロン

 

■清水千晶はこんなひと♪

 

 

お待たせいたしました!!

 

 

からだの中からデトックスして、

真の健康と美しさを手に入れる。

 

 

美しさのその先にある

あなただけの幸せを、

ファスティングで

引き寄せてみませんか?

 

 

 

 

あなたの初めてのファスティングを

日程調整、事前準備から、

毎日のスケジュール確認、不安の解消、

ファスティングを乗り切るコツ、

ダイエットのお悩みまで

とことんサポート!

そして期間中何度でも質問し放題!

 

 

そんなLINEフルサポートのご案内です。

 

 

3月19日(金)

20時~募集開始乙女のトキメキ

 

正規価格9,800円

⇒今回限り特別価格4,800円にて

【限定3名様】

 

 

公式LINEより

募集受付させていただきます。

 

 

 

 

あなたもこんなお悩みはありませんか?

 

「食欲を抑えきれずに、

つい食べ過ぎちゃう・・・」

「ダイエットはいつも途中で

挫折しちゃう・・・」

「仕事が忙しくて

運動する時間が取れない・・・」

 

  • 太りやすくて痩せにくい
  • ポッコリお腹
  • 疲れやすい
  • 便秘がち
  • お肌も髪も艶がない

 

たくさんの女性が抱えている

こんなお悩みを簡単に解消し、

誰もがうらやむような美しさと

健康的な若々しいからだを

手に入れる方法があったら・・・・

 

 

あなたは知りたくありませんか?

 

 

 

 

私もずっと変わりたいと思っていました

 

仕事に、家事に、子育てに、、、

毎日忙しくて、

なかなか自分のことにまで手が回らない。

 

 

だけど容赦なく、

老化の波が押し寄せてくるのがわかる。

 

 

年々、痩せにくくなり、

肌にも髪にも、衰えを感じる・・・

疲れも取れないし、

肩こり、腰痛、ついには膝痛まで!!

 

 

おしゃれも大好きだったのに、

いままで似合っていた洋服が似合わない。

化粧ののりも悪いし、

だんだんおしゃれをするのも

手を抜くようになってきて・・・・

 

 

私はこのままおばあちゃんになっちゃうの?

 

 

そんなのやだ!!

もっときれいな女性でいたいのに!!

まだまだ妻として、母として、

輝いていたい。

 

 

と思いながらも、

エステに行く時間もお金もないし、

家で一人で運動しても続かない。

ダイエットサプリに手を出してみても、

効いてるんだか効いてないんだか?


 

どうしたらいいの?

と思っていたときに、

 

 

ファスティングと出会ったのです。

 

 

 

 

 

 

ファスティングっていったい何?

 

 

■ファスティングとは?
日本語に訳すと、
「断食」
を意味する言葉になります。

断食とは、読んで字のごとく、
「食を断つ」ことで、
もともとは病気の方の民間療法や
修行の一環として行われてきました。

近年では、ダイエットを目的とした意味で
使われることが増えている
ファスティングですが、
医療先進国のドイツやアメリカ、ロシアでは、ファスティングは
究極の健康法
とされ、専門の病院があるほどです。

また、
体の中に蓄積された毒素を排出する
デトックス
体質改善
を目的とした言葉としても、
使われるようになりました。

 

 

ファスティングって、

ただ単に、何日間か食べずに

カロリー減らして痩せちゃおう~

っていうものではないのです。

 

 

食を一時的に断つことで、

消化器官を休ませることができ

代謝・排出の働きを最大限まで高めて、

腸内環境を整えます。

 

 

それにより、

本来は誰もが持っている

自然治癒力が極限まで高まり、

 

 

自然と健康で、痩せやすい体質になり、

結果的にスリムな体型を取り戻すことが

できるのです。

 

 

その上、

便秘や肌荒れなどの

あらゆる体の不調も解消できる、

スペシャルメソッド!

 

 

健康な体になって

自然と美しくなるキラキラ

 

 

それが

ファスティングですドキドキ

 

 

 

 

ファスティングで得られるメリット

 

 

①デトックス作用
  新陳代謝が活性化され、
  生活習慣病の予防にもなります。
 
②脂肪燃焼作用
  代謝がアップし、
  脂肪が燃焼しやすくなります。
 
③免疫力の回復
  白血球の働きを良くして、
  免疫力をアップします。
 
④肝臓を浄化する
  肝臓を休息させることにより
  解毒作用が高まります。
 
⑤腸を浄化する
  溜まった毒素を排出して
  腸内環境を整えます。
 
⑥血液を浄化する
  コレステロール値を下げます。
 
⑦味覚を正常にする
  本来の味覚に戻り、
  食べ物の本来のおいしさを感じます。
 
⑧ストレスの軽減
  腸内環境の改善により心身の負担が減り、
  ストレスも軽減します。
 
⑨活力がアップする
  活力を感じるようになり、
  気力・エネルギーが満ち溢れます。
 
⑩集中力がアップする
  頭がスッキリし、集中力が増します。
 
 

 

 

 

ファスティングのスケジュール

 

 

3日間の断食をするこのプログラムは

合計7日間のスケジュールで行われます。

 

 

1、2日目【準備期間】

 準備期間は、

 断食期間をスムーズに過ごすための、

 準備運動のような期間です。

 この期間を適当に済ませてしまうと、

 体調不良の原因になることもあるので

 まずはしっかりスケジュールを確保します。

 

 朝:酵素ドリンク

 昼:まごわやさしい食+酵素ドリンク

 夜:まごわやさしい食+酵素ドリンク

 

 

 

3,4,5日目【断食期間】

 酵素ドリンクだけでなく、

 良質な水を1日2リットル飲みます。

 

 朝、昼、夜:酵素ドリンク

 

6日目【回復食1日目】 

 ファスティング終了から通常の食事に

 戻すまでの、大切な期間です。

 ここをおろそかにすると、

 リバウンドしてしまうので注意!

 

 朝:酵素ドリンク

 昼:おもゆ+酵素ドリンク

 夜:おかゆ+酵素ドリンク

 

7日目【回復食2日目】

 少しずつ、固形物も食べながら、

 胃腸を慣らしていきます。

 

 朝:酵素ドリンク

 昼:おかゆなど消化の良いもの

    +酵素ドリンク

 夜:まごわやさしい食+酵素ドリンク

 

 

 

 
サポート料金とは別に
・酵素ドリンク
・お水
はご自身でご準備いただきます。
 
 
どんな酵素ドリンクを選べばよいのか
わからない!という方には、
高品質の酵素ドリンクを
特別価格にてご紹介もさせて
頂いておりますベル
 
 

 

 

 

ファスティングサポートって?

 

 
ファスティングがいいものだってわかっても、
 
 
それでも
3日間も食べないなんてびっくり汗
 
 
ちょっとハードル
高いですよね。
 
 
3日間食べない経験なんて
したことないし、
体調悪くならないの?
 
お腹すきすぎて
倒れたりしちゃうんじゃないの?
 
そもそもやり方がわかんない!
難しそう!
 
 
 
 

やったことないことに

挑戦するのって、

こわいですよね。

 

 

それに、

普段食べることがあたりまえだから

一人でファスティングに取り組むと

 

 

まぁ、だいたい、

食の誘惑に負けちゃいます!

 

 

あぁ~、おいしそう~

ま、いっか、

ファスティングはまた今度にしよ~

 

 

ってなっちゃうのが

普通です!

 

 

だからこその

ファスティングサポートですドキドキ

 

 

「誰かに見てもらってる!」

「励ましてくれる人がいる!」

と思うだけで、

初めてのことにもチャレンジできるし、

誘惑にも負けずに

がんばれそうな気がしませんか?

 

 

ファスティングセラピストの
資格を持つ私が
 
責任をもって
最初から最後まで
サポートさせていただきます。
 
 
サポートの流れ

 

①LINEでのカウンセリングにより
 あなたに合ったスケジュールを
 一緒に確認させていただきます。
 
②事前準備など、漏れがないように
 きちんとフォローいたします。
 
③ファスティング期間中は
 1日最低2回LINEを配信し、
 正しくファスティングが行えるように
 必要なことをすべて、お伝えします。
 
④ファスティング中はいつでも質問OK。
 わからないこと、困ったことは、
 なんでもLINEでご質問、ご相談ください。
 
⑤途中、くじけそうなとき励ましますラブラブ
 
 
一人ではなかなか始められない
ファスティングドキドキ
一緒に頑張りませんか?
 
 
あなたを決して
一人にはしませんよラブラブ
 
 
 

 

こんな方のお役に立てます♡
 
もやもや体重がなかなか減らない
もやもやお腹周りがやばい・・・
もやもやお肌の荒れも気になる
もやもや肩こり、腰痛に悩んでる
もやもや毎日疲れが取れない
もやもやなんだかイライラすることが多い
もやもややる気が起きない
もやもやもうず~っと、むくみ&冷え性
もやもや貧血、便秘、不眠症、生理不順、、
もやもやそろそろ花粉症がユウウツ・・・
 
 
ハートファスティング後の爽快感を知りたい!
ハート頭をスッキリさせて仕事の効率を上げたい!
ハートとにかくデトックスしたい!
 
という方も大歓迎音符
 
 
 
 

 

ファスティング後の未来はこう変わります♡
 
 
身体・健康面
乙女のトキメキ体が一回りスリムになります
乙女のトキメキお肌がつるつるになります
乙女のトキメキ髪の質もよくなり、白髪が減る方も!
乙女のトキメキ便秘が改善します
乙女のトキメキ体温が上がり、冷え・むくみがなくなります
乙女のトキメキ貧血・肩こりなどの不調が消えます
乙女のトキメキ睡眠の質が上がり、スッキリ目覚められます
乙女のトキメキ疲れにくくなり、毎日テキパキ過ごせます
乙女のトキメキ生理不順など、婦人科の不調も解消します
乙女のトキメキ頭がスッキリ冴えて、仕事がはかどります
乙女のトキメキ花粉症などのアレルギー改善も期待できます
乙女のトキメキ日々の食事がますますおいしく感じます
 
 
メンタル面
乙女のトキメキ自分に自信が持てるようになり、
積極的になれます。
乙女のトキメキ毎日気力に満ち溢れ、新しいことに
チャレンジしたくなります!
乙女のトキメキ幸せ感を感じられるようになります。
 
 
 
 
 
さぁ、あなたも始めてみませんか?
 
 
私も最初に
ファスティングを知った時には
 
3日間も食べないなんて
できるわけない!!
 
と思っていました。
 
 
だけど、
ファスティングの効果を知れば知るほど
どんどん興味がわいて、
去年の9月に
初めてのファスティングを行いました。
 
 
結果、
 
 
3.7kgの減量に成功し、
フェイスラインもスッキリし、
体も一回りスリムにラブラブ
 
おまけに、
頭がスッキリ冴えてきて
気力に満ち溢れるようになり、
 
いろいろな
新しいことにチャレンジするように
なりましたキラキラ
 
 
女性は美しくなると、
幸せをより強く感じられるように
なると言われています。
 
 
美しさのその先にある
あなたの理想の未来を
叶えるために
 
 
そのお手伝いをさせていただければ
嬉しいですラブラブ
 
 
さあ、あなたも、
ファスティングにチャレンジしてみませんか?
 

 

 

 

3月19日(金)

20時~募集開始乙女のトキメキ

 

正規価格9,800円

⇒今回限り特別価格4,800円にて

【限定3名様】

 

公式LINEより

募集受付させていただきます。

 
公式LINE登録はこちらから↓
 
ファスティングや、サポートに関する
ご質問もお気軽にラブラブ
 
3月19日まで待てない!!という
ファスティングが気になって仕方ない方爆  笑
ご連絡くださいねドキドキ
 

 
Facebookにも
遊びに来てねドキドキ

 下矢印

清水千晶◆Facebookはこちらから

 

県 #西宮 #夙川 #芦屋 #

ベル清水千晶◆公式LINEベル

 
お友達登録はこちら↓をクリック恋の矢
お友達登録で
2つのプレゼントドキドキ
 

ゆめみる宝石「穏やかで幸せな人間関係を築く方法」PDFファイル

       ご希望の方は

        右矢印【幸せ】

 

ゆめみる宝石ファスティング解説動画3選

       ご希望の方は

        右矢印【動画】

 
と、メッセージくださいね音譜
 
https://lin.ee/HgYY1zl
@969xyqzsで検索もOKですウインク
 
ファスティングに関する
ご質問もLINEでお気軽に♪