食べるの大好きだから、ファスティングは無理って思ってる?大丈夫!私におまかせください♡

 


ファスティングセラピスト
清水千晶

香水
兵庫県在住 身長173センチ
小学生男子2人のママ



 

ファスティング(=断食)で

身体と思考を整え、

豊かさと幸せを引き寄せる方法を

発信しています。

 

起業初心者さんのための

ブログ集客講座も、ときどき開催♡

 

ファスティングについてはこちら

ご質問などもお気軽に

公式LINEはこちらから

蒔田彩主催引き寄せブログライティング
講座認定講師

 

 

 

むらさき音符大好評の公式LINEプレゼントむらさき音符

「眺めるだけで豊かさを引き寄せる

魔法のファイル」

 

 

心がぽかぽか温かくなる言葉と

癒しの写真で幸せを引き寄せますよ。

 

 公式LINEにお友達登録後

【引き寄せファイル】

とメッセージ下さいね。

公式LINEはこちらから
 

 

 

 

「ファスティング?

あぁ、断食ね~、、

すごく体によさそうだし、痩せたいし、

やりたい気持ちはあるんだけど、、、

 

私、食べるの大好きだから!

 

食べないなんて考えられないよ~」

 

 

、、、と、今までもう

何十人もの方から、

この言葉を聞いてきました。

 

 

わかります、

わかりますよ!

そのお気持ち!

 

 

ファスティングセラピストを

名乗っているこんな私ですが、

 

 

 

私も食べるの

めっちゃ好きですハート

から!!

 

 

はいまた出ました~

幸せのパンケーキむらさき音符love

 

 

チョコレートも好きだしね。

 

 

家族と焼き肉行ったら

がっつり食べちゃうし。

 

 

食事の時間がほんと~に楽しみハート

 

 

たぶん人より、

食べるの好きな方なんじゃないかなぁ。

 

 

こんな食いしん坊の私、

ファスティングして大丈夫?

 

 

って思われそうですが。

 

 

実をいうとね、、、、、、

 

 

ファスティングの前はいつも

「あぁ~しばらくいろいろお預けだな・・・」

と思うと、

正直、、、

めちゃくちゃ寂しい気持ちが湧きおこりますあせる

 

 

あれもこれもおあずけ。。。。汗汗汗

 

 

 

だけどね

 

 

ここからが

ファスティングの不思議なのだけど、

 

 

覚悟を決めて

ファスティング期間が始まってしまうと、

 

 

意外と食べなくっても

平気になっちゃうんですむらさき音符

 

 

むしろ普段、普通に食べているときに

「もう間食はしないぞ!」って

おやつだけをガマンするほうが、

私にとっては難しくって、挫折しちゃう!

 

 

思い切って3食食べない!と

決めてしまうと、

意外と食べずに

乗り切れちゃうものなんですよハート

 

 

これは私だから、ではなく、

私がサポートした方みなさん

言われます。

 

 

「意外と食べなくても

 いけるんだな~」

 

 

ってね。

 

 

こればっかりは経験してみないと

わからないことなので、、、

 

 

まずはぜひ一度、

チャレンジしてほしい!!

 

 

 

 

でも、でも、でも!

思い切ってチャレンジしてみて

やっぱりお腹が空いてしまったら、、、??

 

 

そのときは

お水を飲んだり、

酵素ドリンクを多めに飲むようにすれば

大丈夫。

 

 

そもそも、

酵素ドリンクを飲んでいると、

空腹感は感じないの!!

 

 

秘密は空腹感の正体。

これさえわかれば、

もうファスティングもこわくない!

 

 

こちらの記事も見てね♡

 

 

また、

ファスティング期間中は

忙しくするのも手ですむらさき音符

 

 

仕事や家事、勉強で忙しくしたり、

たくさん考え事をしたりして、

気持ちをそらしてしまうと、

空腹感を紛らわせることができちゃう!

 

 

こちらの記事も要チェック☆

 

 

 

それと、

心と体がリラックス状態にあると

過剰な食欲が抑えられるので、

ファスティング期間中はぜひヨガも

取り入れてみてね。

 

 

●ヨガで過剰な食欲をコントロール! 

自律神経の調子を整えよう☆

 

 

 

ほらね、

 

 

だんだん

ファスティングできそうな

気持ちになってきたでしょ?

 

 

え?

それでもまだ不安?

 

 

大丈夫だよ。

なぜって、

 

 

あなたには

私がついてるから♡

 

 

真心こめて

フルサポートさせて

いただきます♡

 

 

 

香水6月の人気記事はこちら


むらさき音符【500分の1の奇跡】金運を引き寄せすぎる波動のおすそ分け♡ 

むらさき音符【1日10秒やるだけで】1年後のあなたが変わる!
むらさき音符【お気楽でいい♪】おもしろいくらい運気が上がるよ
 

 

ダイヤモンドファスティングサポートお客様の感想 


ブルー音符 自分の食事の適正量がわかった!  

ブルー音符 ファスティングって結構楽しい♡  

ブルー音符 モニター様の変化がすぎすぎです 

ブルー音符 意外と簡単にできてびっくり!
ブルー音符一週間で意識改革! 
ブルー音符忙しい3人のママでもできた!
ブルー音符7日間で人生変わっちゃった!
ブルー音符ヨガとファスティング♡ベストマッチ!
ブルー音符スリムな人でもできるファスティング

 

 

 

 

 

宝石赤清水千晶 公式LINE宝石赤

 165名様にご登録頂いています。

お友達登録はこちら↓をクリック



 

むらさき音符お友達登録で3つのプレゼントむらさき音符 
 

ロゼワイン有料級の集客法♡

「スルっとお申し込みが入る魔法のテクニック」

ご希望の方は  【テクニック】
 

ロゼワイン運気アップの秘訣を教えちゃう♡

「眺めるだけで豊かさを引き寄せる
魔法のファイル」


ご希望の方は 【引き寄せファイル】

 

ロゼワイン初めてのファスティングを成功に導く♡

「酵素のこと、ファスティングのこと
教えて!」


ご希望の方は 【お茶会】

と、メッセージ下さいね。

 

https://lin.ee/HgYY1zl
@969xyqzsで検索もOKです

 

 
#兵庫県 #西宮 #夙川 #芦屋 #宝塚

#日本ファスティング協会 #清水千晶

#ファスティングセラピスト

#尾崎友俐 #酵素ドリンク #ダイエット

#男の子ママ #小学生ママ #起業 #副業#蒔田彩#魅力革命

#美肌 #健康 #まごわやさしい #婚活