インドにご一緒した方から、日本人のサイババ体験記が届いた。
読み始めると同時に振動として頭から肩に胸にとエネルギーを受ける。
まさに自分も体験しているように感じ、一気に読みあげました。
 
(A3コピー24枚)
 
 どこから来るのかこのエネルギー。
 またまた感動する自分を 発見! 
ありがとうございます。
 
Mさんからは、こんな風に無条件で淡々と愛を表現することを学びました。
また、再会できることを楽しみにしています。
 
 
 
今回のインドはおかげさまで様々に気づきやあたたかさを受け取りました。
短い旅ではあったけれど
 
ここからまた、新しい旅が始まる…
 
 
体験記に記載されていたバジャンの一節
 
いつかどこかであった思い
とおい彼方のなつかしい思い
やさしい思いに包まれたとき
大きな大きなあなたの愛を知る
 
 
インド回想録

インドへの準備バタバタだ!

蠍座満月無事にインドから帰ってきました

インドから帰国「エネルギー当たり」でヨガクラスを行う

インドからPDFでパワーをおくります!

インド渡航記ヒマラヤ近くの方と一緒に②

やっと南インドプッタパルティサイババのアシュラムに到着③

インドサイババアシュラムで涙する④

サイババのアシュラムではなくホテルに選択は自由➄

インド買ったばかりのスカーフ失くすでも良かった!➅

インドの食事おいしかったカリーはなしよ!⑦

サイババの祝福エネルギーをハッキリと感じるインドに「呼ばれる」ベンジャミン·クレーム講演会にて⑧

インドでのお買い物ほとんど何も買ってないサリーはお直し!プッタパルティの人は誠

インドで知ったレモン水の健康法サイババから直接アドバイスされたらしい!⑩

インド行くも楽しい帰るもうれしいサイババからのエネルギーを胸に!⑪

 
 

 

チャクラを知ることは自分自身へのプレゼント

 

LINE公式登録で8日間で毎日一つずつPDFが送信されてきます。

お友達追加をしてスタンプ一つ送ってくださいね^^

 

 

 

堀井やすよの自己紹介

ヨガ指導歴30年

インド渡航歴12回

ポーズよりも心身ともに健康に導きます。

 

更年期世代と60代からの

オンラインヨガ講師

 

HP↓↓↓↓