今回もSAI TAWERSホテルに宿泊

 

アシュラムはとても広く宿泊施設もたくさんあります。

しかも、一泊ほとんどただのような金額です。

時間が限られていますが、ショッピングセンターやベーカリー、キャンティーンといった食堂もあります。

 

波動がいいですし、アシュラム内がいいに決まっています。ハイ!

 

ただ一度ホテルの一人宿泊の快適さと自由さを知ってからは、戻れなくなりました。

もう誰に遠慮することなく、自分の心地よさを選んでおりまする^^

 

 (ホテルのロビー)

 

 
部屋は撮り忘れた…
 
(こちらではデリーのホテルの部屋。
やはりプッタパルティのホテルの方が興味深いかも)

 

 

 

(こちらは、ホテル窓から撮った風景)

 
部屋に窓があるだけでありがたい。
 
数年前に同じホテルの窓のない部屋のことがありました。
全く一人旅だったこともあると思いますが、
なんかうつうつしてきたんですよね。
 
3日目の朝には、窓のある部屋にかえて頂きました。
その時も感じましたが、
光が入るって本当に大事!
 

 

もう少し深堀すると、当時インドに行きたいのかどうなのか…て感じのまま出発。

 

自分がどういう気持ちでなにを志向し、

体現しているのか…

それがその時の波動だとも言えます。

 

「嬉しいな」「幸せ」「ありがたいなぁ」とシンプルに感じている時は、さらに「幸せ」「楽しい」「ラッキー」「ありがたいなぁ」を引き寄せるようです。

 

逆も同じ。

不平不満、批判、悪口という

「想い、言葉、行動」 

の波動を選べば次の展開もそうなる可能性が高くなります。

 

いいとか、悪いではなくそうなっているんです。

思えば何事も自分の選択次第というわけです。

 

 

朝ののすがすがしさは格別です。

すさまじい鳥のさえずりにも神聖さを感じます。

 

私はアシュラム内でグラウンディングのための呼吸法

やヴォイスヨガををやっておりましたよ。

 

 
 この日は、広大な敷地を散策。
あ・つ・い!
でも幸せ~!
 
◆他のインドシリーズはこちら↓
 
 

チャクラを知ることは自分自身へのプレゼント

 

LINE公式登録で8日間で毎日一つずつPDFが送信されてきます。

お友達追加をしてスタンプ一つ送ってくださいね^^

 

 

 

堀井やすよの自己紹介

ヨガ指導歴30年

インド渡航歴12回

ポーズよりも心身ともに健康に導きます。

 

更年期世代と60代からの

オンラインヨガ講師

 

HP↓↓↓↓