ホテルやレストラン街中どこにでもババ様の写真があります。

 

 

インド回想録
 
何年も前に、この場所でお会いした方で、今回インドへの道中のみをご一緒したMさん。
羽田空港で待ち合わせした時も、
お互いにわかるかしら…の状態でした。
 
Mさんは20数回インドにきていて様々な奇跡の体験とサイババから直接アドバイスを受けたり、お手紙を受け取ってもらったりとドラマやエピソードがいっぱいの方でした。
 
とにかくお話が興味深くつきません。
かなりシリアスな事柄も幸せそうに笑いながら話されます。
堀井がMさんの体験をお話するわけにはいかないのが、とっても残念です。
 
始終聞き役で
「うん、うん、うん、そうなんですね~」とお聴きしていたら、
「ところでやすよさんは、何か奇跡の体験とかは?」と。
 

 
日々小さな奇跡に感謝することはあっても

元々、何かしら人に話せるようなドラマや体験ってないんですよねぇー

 

ごくごく平々凡々に幸せな人です^^

 

すると、何もないって素晴らしいですよ!と感心して頂きました。

 

 

サムネイル
 

じゃあ、なぜ、ここに?

 

随分前に参加したベンジャミン・クレーム講演会の最後のとき

クレーム氏が来場者の質問「サイババとはどのような存在ですか?」に応えて

 

「サイババ大聖は、宇宙のアバターであり宇宙のキリストです。現在は3回の転生のうち2回目で1回目はシルディババ、3回目はプレマババとして生まれ、その役割を終えます…

 

などと話される間、サイババから祝福のエネルギーが流がされてきています…と

そのエネルギーを振動としてハッキリと感じたのがきっかけです。

一番最初にアシュラム内のホールに入った時も上から頭から光のシャワー(振動)に包まれて至福に満たされ、感動したことは、ありありと覚えています。

ここから、聖地巡礼の旅が始まったように思います。

 

よく、インドに「呼ばれる」という表現を聴きます。

「あなたは何回来なさい」とか

「あなたはもう来る必要がないです」なんてあるのかもしれませんね…

 

一応、ユニークな体験かと思い、

インド渡航何回とか書いてますが、

堀井は何回も行く必要があるのかもしれません^^

 

今回のインドは、Mさんのおかげでババの肉体はなくてもしっかりと様々に感じることができました。

ありがとうございます。

 

来年も行きます!

 

 

 

チャクラを知ることは自分自身へのプレゼント

 

LINE公式登録で8日間で毎日一つずつPDFが送信されてきます。

お友達追加をしてスタンプ一つ送ってくださいね^^

 

 

 

堀井やすよの自己紹介

ヨガ指導歴30年

インド渡航歴12回

ポーズよりも心身ともに健康に導きます。

 

更年期世代と60代からの

オンラインヨガ講師

 

HP↓↓↓↓