「人は、食べものと想いでできている」

 

今回は、ほとんどホテルのレストラン「LOVE IS MY FORM」で。

ここでも全てベジタリアンメニュー。

一日2食にしておいしくいただきました。

 
食事前の祈り
「感謝をし私達の食するものを偉大なる母に捧げます」
 
朝昼兼用のランチ
 
(シンプルサラダ))
☆赤色の食材は第1チャクラと関連
生命力を感じさせ、造血作用の色素をもち、
まさに元気を出したい時に。
 

 

 
(フルーツ、マンゴーゴロゴロ)
☆オレンジは第2チャクラと関連
暖色系は免疫力アップに。
 

 
 
ジュースはパイナップルジュース「ザ、フレッシュジュース」って感じで濃厚。ホント果物は流石に本場です。
☆黄色の食材は第3チャクラに関連
胃腸の調子が悪い時などにとりたい
 

 
お昼には、近くのカフェへ
 
 
(パスタって注文して出てきたのがグラタン風!
ブロッコリーがゴロゴロ入っていておいしいわぁ)
☆緑色は第4チャクラに関連
緑の野菜には解毒や殺菌でデトックスできるので、心身ともに浄化したいときに。
 

 
(ピラフはこんな感じ、お米サラサラ
で飽きない味、しっかり食べる。
 トマトスープは、なんとも濃厚さ加減がちょうど良くてとっても好きなお味)
☆白と青色の食材は
第5、第6チャクラ
青色は写真にないですが、イワシやサンマの青魚
頭や目に良いものがおおいです。
 

 
(こちらがやっとパスタかな…と)

 

 
 
☆ 第7チャクラ
食物を摂るより断食がオススメ。
高次元のエネルギーと繋がるためには、すっきりとした状態でいることでも活性化されます。
 

 

とまぁお野菜たっぷり!

 インドでは、だいたいこんな

バリエーションでした。

 

で我が家に帰って早速カレーが食べた~い

自慢じゃないけど自慢かな…

夫のカレーは最高です!

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

そしてやはり

 

肉体に正しい食物を!

心に正直に!

生気のうちに誠実に!

 

~サイラーム~

 

他のインドシリーズはこちら↓
 
 

チャクラを知ることは自分自身へのプレゼント

 

LINE公式登録で8日間で毎日一つずつPDFが送信されてきます。

お友達追加をしてスタンプ一つ送ってくださいね^^

 

 

 

堀井やすよの自己紹介

ヨガ指導歴30年

インド渡航歴12回

ポーズよりも心身ともに健康に導きます。

 

更年期世代と60代からの

オンラインヨガ講師

 

HP↓↓↓↓