昨日のブログの続きになるんですけど

結局、あれから熱が39.4度まで出てしまいました。

 

 

 

 

 

それで病院に行くと

インフルエンザA型に感染していることが分かったんです。

 

 

 

 

 

 

鈴木宏幸@人生コンサルタントの

自己紹介は<こちら

 

 

 

 

 

たぶん、今週の頭に

僕と両親、そして弟の家族の計7人で

回転寿司を食べに行った時に感染したんでしょう。

 

 

 

 

 

7人中6人が

インフルエンザに感染していますからね。

 

 

 

 

 

 

ほんと、ほぼ一家全滅でめっちゃ大変です。

 

 

 

 

 

 

今日も朝起きて熱を計ってみると

まだ38度以上ありました。

 

 

 

 

 

 

両親は

インフルエンザのワクチンを打っていたおかげか

僕より回復は早いようです。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、、、それにしても

いつになったら良くなるんでしょうね。。。

 

 

 

 

 

 

背中や腰が痛いし、頭も重たいし

食べ物も美味しく感じないし。

 

 

 

 

 

気分もだだ下がり中ですが

今日もしっかりと休みたいと思います。

 

 

 

 

 

鈴木宏幸

 

 

 

 

シェア大歓迎です!

 

 

もし、僕の考え方に共感してくれそうな

ご友人がいましたら

 

このブログを紹介していただけると

とても嬉しいです!

 

 

 

 

 

またThreadsでの投稿も始めました。

 

 

 

もし良かったら

こちらも登録していただけると嬉しいです!

 

 

 

Threadsの登録は<コチラ>へ。