10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

自分らしく理想の人生を叶えるためのセッション

 

のご案内です。

 

 

 


 

 

  • 「悩みや問題ばかりで、まったく人生が良くならない」
     
  • 「もう何年も現実が変わらない。私の人生、このままなの?」
     
  • 「理想を叶えたいけれど、一歩踏み出す勇気が持てない」
     
  • 「理想が叶うのか分からない。自分が信じられない」
     
  • 「好きなことをしたいけれど、私の好きなことって何だろう?」

 

 

 

という

悩みがある人はもちろんのこと

 

 

 

悩みがない人も

読むだけで役に立つ内容になっていますので

 

 

ぜひ、最後までご覧いただけるとうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、僕には夢があります。

 

 

 

 

 

 

『少しでも多くの人の心を豊かにすること』

 

 

 

そして、

 

 

『豊かさを大きく循環させる

豊かさのハブ空港的な存在になること』

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、このような夢を持つようになったのか、、、

 

 

 

それはこんな理由があるからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、世の中を少しでも良くしようとしている人や

日本を良くしようとしている人のSNSを見るのが好きで

 

 

その人たちのSNSを見ては

たくさんのことを学ばせてもらっているんですけど

 

 

 

 

そういう人たちに投稿に対して

誹謗中傷のコメントを送る人たちがいるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

それを見て僕は

 

 

 

「なんで、この人たちは

こんなにも誹謗中傷をするんだろう。。。」

 

 

「何が、この人たちに

このようなことをさせているんだろう。。。」

 

 

 

って、しばらく考えたことがあったんですね。

 

 

 

 

 

 

そしたら

だんだんその答えが見えてきました。

 

 

 

 

 

そして、昔の僕と誹謗中傷した人たちが重なったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から5年以上前のことです。






当時の僕は、

10年以上続けたサラリーマン生活に嫌気がさして独立をしていて

 

 

ダイエット系のホームページを作って

そのホームページの広告収入で生計を立てていました。









サラリーマン時代と比べて時間やお金にかなり余裕があり

ほんと何不自由ない生活を送っていたんです。

 

 

 

 

 

 

ところが、、、

何かと人にマウントをとるようになっていたんですよ。

 

 

 

 

 



なぜかというと、、、

 

 

 

 

 

時間やお金に恵まれていても

心が豊かじゃなかったから。

 

 

 

 

 

 

だから人にマウントをとって

優越感を感じて

それで心を満たそうとしていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、そんなことをしても

決して心が豊かになることはありません。

 

 

 

 

なのにそれに気づかず

次から次へとマウントを繰り返していたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

ほんと昔の僕は、

結構残念な人だったんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって

誹謗中傷する人も同じだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

心が豊かじゃないから

誹謗中傷を繰り返して人を傷つけたり

人の足を引っ張ろうとする。

 

 

 

 

 

 

そうやって

自分の心を満たそうとしているんですよ。








だって、心が豊かだったら

わざわざ誹謗中傷なんてしないですからね。





正直、時間と労力の無駄です。









だから、僕は思うんですけど、、、

 

 

 

 

 

人って

 

 

どんなに時間に恵まれていても

 

どんなにお金に恵まれていても

 

どんなに人間関係に恵まれていても




心が豊かじゃなかったら
幸せを感じられないんですよ。









それで僕は

 

 

 

「人の心が豊かになれば

他人を傷つけるような人が減るんじゃないか?」

 

 

「人の心が豊かになれば

幸せを感じられる人が増えるんじゃないか?」

 

 

 

そう思うようになって




 

『少しでも多くの人の心を豊かにすること』

 

 

『豊かさを大きく循環させる

豊かさのハブ空港的な存在になること』





この2つを

自分の夢として掲げるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、その夢を実現するために

ブログで心を豊かにする情報を発信しているんですね。

 

 

 

 












で、今から数年前のことなんですけど

僕はあるセミナーに参加しました。







椎原崇さんのセミナーです。

 

 

 

 

 

 

最初は「自分の人生をより良くするために」

と思って参加したんですけど

 

 

蓋を開けてみたら

内容が思っていたのとちょっと違っていました。






じつは、

 

『セッションのスキルを身に着けたるためのセミナー』

 

だったのです。






その時、僕は

ハッキリ言って「しまった!間違えた!」と思いました。

 

 

 

 

 

だって「セッションをしよう」なんて

これっぽちも思っていなかったですからね。

 

 

 

 

 

 

 

ところが今思えば

これが運命の出会いだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーの最後の方で

椎原さんがセッションを実演しているところを

何度か見る機会があったんですけど

 

 

 

 

 

相談者さんが

椎原さんに自分の悩みや問題を伝えると

 

 

椎原さんは

相談者さんの悩みや問題の根本や

相談者さんが本当に望んでいることを

的確に見つけ出していったんです。

 

 

 

 

 

 

そして、最後に椎原さんが

相談者さんに具体的に行動すると良いことを提案した時

 

 

今まで暗かった相談者さんの顔が

めっちゃ晴れやかになったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はそれを目の当たりして思いました。

 

 

 

 

 

 

 

「このセッションには

人を自分らしく生きられるようにする力がある」

 

 

 

 

「そして、それは人の心の豊かさにつながる」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかというと

 

 

相談者さんが悩みや問題を抱えていたのは

自分らしく生きていなかったから。

 

 

 

 

 

言い換えれば

 

 

自分らしく生きていないから

人は悩みや問題を抱えるようになっているんです。

 

 

 

 

 

そして、やがて心も豊かではなくなっていく。

 

 

 

 

 

 

 

すると誹謗中傷する人が現れたりするんです。

 

 

 

 

 

世界に目を向けると分かるように

人の命にかかわるような争いも起きたりするんです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなの嫌じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

それで僕は

ブログで心を豊かにする情報を発信するのもいいけど

 

 

 

「セッションでも人を豊かにしたい!」

 

 

 

と、思うようになって

セッションを始めるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば

 

 

心が豊かな人が少しでも増えていくだろうし

幸せを感じられる人も増えていく!

 

 

と思ったんです。

 

 

 

 

 

 

傷つく人も減っていく!

 

 

と思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

それだけ

今回ご案内しているセッションには

人を豊かにする力があると僕は思ってるんですよ。









 

で、これまでセッションを受けられた方から

こんなお声をいただています♪

 

 

 

 

 

T.Sさん(51歳・女性)



答えを教えてもらうのではなく、自分の心や行動にすでに答えはあって、それを自分の中から引き出せたことか感動でした。
 

ぐちゃぐちゃだった頭の中が整理されて、体調不良は問題ではなく、私を幸せにするためのお知らせだったこと、私が無意識的に選んだことが、実はなりたい自分へ近づく為だったんだと分かり、自分を信じて進めばいいんだって心底思えました。

 

鈴木さんはブログの印象よりもさらに優しい方でむっちゃ話しやすかったです。ジャッジしない方なので安心してセッションを受けることができました。

 

 

A.Mさん(44歳・女性)

 

 

面白かったです

 

もう変われないかもしれないと思っていたモヤモヤが、一歩始めてみようと思えました。

 

心からやりたいことをみつけたい人におすすめしたいです。

 

 

Kさん(女性)

 

 

鈴木さんとのセッションは、とても話しやすく驚きの連続でした。

 

ネガティブな行動や意見は否定し、今まで学んだポジティブで明るい環境が、正しいと決めつけそれを人に求めている自分に気づけました。

 

それに気付いた事で、ネガティブな話でも受け止めて認めて許せるという、本質の自分に近付けたように感じます。

 

 

Sさん(45歳・女性)

 

 

人生で初めてのセッションは、どんなことをするのか、何を話すのか、どんな自分を知ることができるのか、とても楽しみでした。

実際お話をしてみると穏やかな雰囲気で、相手の波長を受け取りやすい私でも、緊張すること無く、リラックスして自分の気持ちを見つめることができたのは、鈴木さんの人柄だと思います。

私は人と関わりたかったのに、どこかで恐れていたこと。そして、本当の自分に合う人との出会いを探さず、
与えられた中でしか動いていなかったんだと、たくさんのことに気づかせてもらいました。

 

 

 

 




今、あなたが

何かしらの悩みや問題を感じていたり

何となく人生がうまくいっていないと感じているのなら

 

 

 

 

それは先ほど書いたように

 

 

あなたが自分らしく生きていないから

 

 

かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、自分らしく生きるって何だろう?」

 

 

 

あなたはそう思うかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、『自分らしく生きる』て人それぞれ違うもので

それはあなたにしか分からないこと。

 

 

 

 

 

 

しかも、なかなか自分一人では気づけないものなんです。

 

 

 

 




だけど、あなたがセッションで

僕に悩みや問題を教えてくれたら

 

 

あなたにとって

何が自分らしく生きることなのか

 

 

あなたはそれに気づくことができます。

 

 

 

 

 

 

そして、自分らしく生きるための第一歩を

あなたは踏み出すことができます。

 

 

 

 

 

 

その先には、あなたの理想の人生が待っています。
 

 

 

 

 

 

そんな自分らしく生き

理想の人生を歩んでいるあなたの心は

きっと豊かさで満ち溢れていることでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 








あなたはもう
悩みや問題をいつ前も抱えていなくていいです。





だからこそ

あなたの理想を叶えるためにその一歩を踏み出してみませんか?





本気で、他の誰でもない

あなたの理想の人生を自分の足で歩いてみませんか?







本気で自分らしく生きると決めて踏み出した時


あなたは自分で

あなたの理想を叶えることができるようになります。







あなたの理想の人生を叶える

ファーストステップを一緒に踏み出しましょう。







あなたにお会いできるのを

楽しみにしていります^^

 

 

 

 

 

鈴木宏幸

 

 

 

 

 

■個別セッションの詳細

【日時】

お申込み時に希望日時をお選びください。

 

【場所】

オンライン(対面)[Zoom、Skype]

 

【料金】

60分:33,000円(税込)

 

【お申込み】

<お申込みはこちらをクリック!>