こんにちは。

 

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

人生コンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

僕たちは

ただ生きているだけでいろんな問題に出会います。

 

 

 

 

その問題の中には

 

 

すぐ解決できるような問題もあれば

いつまでも経っても解決しない問題もあります。

 

 

 

 

 

 

このうち

僕たちにとって最大の問題となるのが

 

 

いつまでも経っても解決しない問題ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ時間と労力をかけても

自分の力ではどうにもならないし

 

 

 

解決できたとしても

また同じような問題が何度も起きてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

もう、身も心もすり減り、お手上げ状態。

 

 

 

 

人生最大のピンチかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、僕は

 

いつまで経っても解決しない

どうにもならない問題に直面した時って

 

 

 

 

人生が好転するチャンス

 

 

 

 

だと思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

どうにもならない問題は

自分が自分の進むべき道から外れた時に

起こるものだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、想像してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

メジャーリーガーの大谷翔平選手が大好きで

将来、プロ野球選手になりたい少年が中学校に入学しました。

 

 

 

 

 

中学校に入ったら

何かしらの部活に入らないといけません。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、少年は

プロ野球選手になるために

本当は野球部に入ろうとしました。

 

 

 

 

 

 

ところが

 

 

まわりの友達が

みんなサッカー部に入るものだから

 

 

それにつられて

同じサッカー部に入ってしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

少年は毎日

放課後はサッカーの練習に明け暮れます。

 

 

 

 

 

 

その少年が

 

 

「これじゃ

 野球がうまくならないなぁ…」

 

 

と、悩んでいたとしたら。

 

 

 

それを問題だと感じていたとしたら。

 

 

 

 

 

 

あなたは

少年になんて声をかけてあげますか?

 

 

 

 

 

 

たぶん

 

 

「とっととサッカー部を辞めて、野球部に入れば?」

 

 

て、アドバイスすると思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

だって、サッカー部にいたって

野球がうまうなるわけがないですから。

 

 

 

 

自分の進むべき道がら外れているんです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そのアドバイスどおり

少年が野球部に入れば

 

 

 

少年は好きな野球ができて

すごく生き生きとした毎日を送るでしょう。

 

 

 

 

 

 

しかも、サッカー部の時の

「野球がうまくならない」という問題は

 

 

たぶん、もう忘れてしまっているはず。

 

 

 

 

 

これで、少年の人生が好転しないわけがないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、じつは僕たちも

自分の進むべき道から外れてしまうことが多々あります。

 

 

 

 

 

すると、どうにもならない問題って

起こってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、どうにもならない問題というのは

 

 

 

「ちょっとちょっと、そこのあなた!」

 

「自分の進むべき道から外れていますよ!」

 

 

 

という、ただのサインなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

なので、どうにもならない問題を

何とかしようと頑張っても

 

 

ただのサインですから

どうにもならないのは当然のこと。

 

 

 

 

 

どうにもならない問題を

解決しようと頑張ることが

問題を解決させない一番の方法なのです。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

どうにもならない問題が起きた時に

僕たちにできることは

 

 

 

 

少年がサッカー部をやめて

野球部に入ったように

 

 

自分の進むべき道から外れた自分を

元の道へ戻してあげるだけ。

 

 

 

 

 

 

それだけで、サインは消えます。

 

 

 

 

 

つまり

 

 

目の前のどうにもならい問題が

問題じゃなくなるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、自分の進むべき道を歩めば

 

 

理想の自分になれるし、

理想の未来を手に入れられるようになる。

 

 

 

 

 

人生が好転していくんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがですよ。

 

 

 

 

 

「自分の進むべき道に戻ろう!」と言っても

 

実際に自分でやろうと思っても難しい。

 

 

 

 

 

 

というのも

 

そもそも「自分の進むべき道」が何なのか

自分ではなかなか見つけにくいんです。

 

 

 

 

 

 

もちろん、0パーセントじゃないですよ。

 

 

 

 

 

でも、僕たちは

 

 

どうしても自分の先入観だったり

まわりの価値観に振り回されてしまうので

 

 

 

自分の進むべき道を見つけるの

かなりの時間がかかってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、5年前

僕にもどうにもならない問題が起きました。

 

 

 

 

 

そして、何とか自分で

自分の進むべき道を自分で見つけたんですけど

 

 

3年もかかってしまいましたよ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで!

 

 

僕が行っている個別セッションなんです。

 

 

 

 

 

 

あなたの目の前にある

どうにもならない問題から

あなたの進むべき道を見つけることができます。

 

 

 

 

 

 

さらに

 

その道へ、あなたを戻すことができます。

 

 

 

 

 

 

そして、あなたが

あなたが進むべき道へ戻った瞬間

 

 

 

 

あなたの目の前にあった

どうにもならない問題が問題ではなくなっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、その時間はたったの1時間

 

 

 

 

 

 

僕が3年かかったところ、

 

 

たった1時間で

あなたの目の前の問題は問題ではなくなり

 

 

 

 

 

あなたの人生は好転していくんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個別セッションは

あなたと1対1でオンラインで行います。

 

 

 

 

 

 

あなたが

ネットワーク環境のある場所にいれば

いつでも安心して受けることがができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、はじめに

 

あなたから

目の前に起きている問題や悩みを伺います。

 

 

 

 

 

 

それをもとに

僕からの簡単な質問を何度かさせてもらって

それを繰り返し答えていただきます。

 

 

 

 

 

 

たったそれだけです(笑)

 

 

 

 

 

 

たったそれだけで

 

 

心の奥底に埋まっていた

あなたの本当の思いや感情や言葉が

フワッと表に出てくるので

 

 

 

それがキーとなって

あなたが進むべき道を見つけることができるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、その道は

僕が教えるんじゃありません。

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身で

あなたの進むべき道を見つけることになるんです。

 

 

 


 

 

 

 

 

これが

めっちゃくちゃ大切なこと。

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

人から教わるよりも

自分で見つけたほうが納得できて

凄く腑に落ちやいから。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

自分の人生に

最も影響を与えるからなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

あなたが個別セッションを受けていただくと。

 

 

 

 

 

もともと、あなたは

「どうにもならない問題をどうにかしたい」

と思っていたはずなのに

 

 

 

 

いつの間にか

自分の進むべき道を歩むことになっていて

 

 

どうにもならなかった問題が

問題ではなくなっている。

 

 

 

 

 

そして

 

 

人生は好転していくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに気づいた時、

 

 

 

あなたは心の底から感動することでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

信じられないでしょうけど

ほんと凄いセッションになっていますので

 

 

 

ぜひ、この機会に体験していただけると

僕もうれしいです。

 

 

 

 

 

 

只今、以下のメニューの

受付を行っています。

 

 

60分:¥33000-(税込)

 

 

 

ネット環境があれば

ZoomやSkypeなどで

オンラインで簡単に行えます。

 

 

 

 

 

お申し込みは<こちら


 

 

 

 

 

 

すでに、個別セッションを受けられた方から

こんなお声をいただています♪

 

 

**********

 

 

T.Sさん(51歳・女性)



答えを教えてもらうのではなく、自分の心や行動にすでに答えはあって、それを自分の中から引き出せたことか感動でした。
 

ぐちゃぐちゃだった頭の中が整理されて、体調不良は問題ではなく、私を幸せにするためのお知らせだったこと、私が無意識的に選んだことが、実はなりたい自分へ近づく為だったんだと分かり、自分を信じて進めばいいんだって心底思えました。

 

鈴木さんはブログの印象よりもさらに優しい方でむっちゃ話しやすかったです。ジャッジしない方なので安心してセッションを受けることができました。

 

 

A.Mさん(44歳・女性)

 

 

面白かったです

 

もう変われないかもしれないと思っていたモヤモヤが、一歩始めてみようと思えました。

 

心からやりたいことをみつけたい人におすすめしたいです。

 

 

Kさん(女性)

 

 

鈴木さんとのセッションは、とても話しやすく驚きの連続でした。

 

ネガティブな行動や意見は否定し、今まで学んだポジティブで明るい環境が、正しいと決めつけそれを人に求めている自分に気づけました。

 

それに気付いた事で、ネガティブな話でも受け止めて認めて許せるという、本質の自分に近付けたように感じます。

 

 

Sさん(45歳・女性)

 

 

人生で初めてのセッションは、どんなことをするのか、何を話すのか、どんな自分を知ることができるのか、とても楽しみでした。

実際お話をしてみると穏やかな雰囲気で、相手の波長を受け取りやすい私でも、緊張すること無く、リラックスして自分の気持ちを見つめることができたのは、鈴木さんの人柄だと思います。

私は人と関わりたかったのに、どこかで恐れていたこと。そして、本当の自分に合う人との出会いを探さず、
与えられた中でしか動いていなかったんだと、たくさんのことに気づかせてもらいました。

 

**********

 

 

 

あなたが

どうにもならない問題に直面した時

 

 

 

 

それは

あなたの人生が好転するチャンスです。

 

 

 

 

 

 

 

そのチャンスに

僕たちはなかなか気づけません。

 

 

 

 

 

 

 

僕の個別セッションは

そのチャンスをものにできます。

 

 

 

 

 


 

そのチャンスをものにして

あなたの人生が好転した時

 

 

 

 

あなたはどんな姿をしているでしょうか?

 

 

 

 

 

どんな気持ちで

毎日を過ごしているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

 

まわりの人たちが

そんなあなたを見てどう思うでしょうか?

 

 

 

 

 

どうなっているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

僕の個別セッションは

 

 

あなただけじゃなく

あなたのまわりの人たちにも影響を及ぼします。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが笑顔でいれば

あなたのまわりの人たちも笑顔になります。

 

 

 

 

 

あなたが満たされていれば

あなたのまわりの人たちもを満たされます。

 

 

 

 

 

あなたが幸せでいれば

あなたのまわりの人たちも幸せになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、あなたを中心とした幸せな世界を

体験してみたくありませんか?

 

 

 

 

 

 

ぜひ、そのお手伝いを

僕にさせてくれたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは

 

あなたとお会いできることを楽しみにしています^^
 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは<こちら

 

 

 

 

鈴木宏幸