『自分の意識やあり方を変えると、人生が変わる』

 

 

 

 

 

 

確かにその通りで

自分の意識やあり方を変えると

人生って変わりやすいんですけど、、、

 

 

 

 

 

 

それにプラスして

 

 

 

自分の意識やあり方が変わった状態で行動をすると

さらに人生が変わりやすくなる

 

 

 

と僕は思うし

同じように思っている人も多いと思うんです。

 

 

 

 

 

鈴木宏幸@ライフコンサルタントの

自己紹介は<こちら

 

 

 

 

 

 

でも、僕も腰が重たい方なので分かるんですけど、、、

 

 

 

 

 

「行動しないと、、、」と思っているのに

行動できない時があるじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

そして行動できないと

「なんで自分はこんなにもダメなんだろう。。。」

と、自分責めをしてしまう時もあると思うんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな「行動しないと、、、」

て思っているのに行動できない時

 

 

 

 

僕は「別に無理して行動しなくていい」と思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

だって動きたくないんですから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、心身疲れ切っていたとして

 

 

そんな身体にムチを打って行動したとしても

良いパフォーマンスがでるわけないじゃないですか。

 

 

 

 

 

しかも、その時の身体への負担だってかなりのものですよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなんだったら

自分が「動こう」と思った時に行動すればいい。

 

 

 

 

 

 

それがその人にとっての

『行動を起こすベストタイミング』なのです。

 

 

 

 

 

 

 

だから「行動しないと、、、、」

と思っているのに行動できなくても

 

 

 

自分を責める必要はないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

行動できないのは

 

まだ、あなたが行動を起こす

ベストタイミングが来ていないだけ話ですから。

 

 

 

 

 

 

人それぞれ

行動を起こすベストタイミングは違います。

 

 

 

 

 

そのタイミングが来るまで待っていればいいんですよ^^

 

 

 

 

 

 

鈴木宏幸