理想の人生を笑顔で歩みたいアナタへ。

 

 

 

 


理想の人生を叶える個別セッションのご案内です。



 

 

こんにちは。

 

 

 

10人中9人の人生の悩みを解決する

ライフコンサルタントの鈴木宏幸です。

 

(自己紹介はこちら







僕は今、

自分らしく生きながら

 


ささやかではあるものの
時間にも人にも縛られない
自分にとっての理想の人生を歩んでいます^^







突然ですが
あなたはこんな悩みをもっていませんか?



 

「理想を叶えたいけれど、一歩踏み出す勇気が持てない」

 

「もう何年も現実が変わらない。私の人生、このままなの?」

 

「とにかく、まわりの人や出来事が私の邪魔をする」

 

「理想が叶うのか分からない。自分が信じられない」

 

「好きなことをしたいけれど、私の好きなことって何だろう?」

 

 

 



そして、あなたにとって

理想の人生とはどんな人生ですか?







今から10年以上も前のこと

 


サラリーマンだった僕には

思い描いていた理想の人生がありました。







人や時間に縛られない自由な生き方をしたい。

 

 

 

人目を気にせず

とにかく自分らしく生きたい。




自分の好きなことを仕事にしたい。



自分が好きな時に
好きな場所へ行って感動したい。

 

 


たくさんの人に

喜びを与える存在になりたい。

 

 

 

たくさんの人と

喜びを分かち合える存在になりたい。



そして、、、

 

 

 

自分がいるだけで

まわりの人も幸せになれる存在になりたい。





そんな欲張りな理想を持っていました。







もし、昔の僕のように叶えたい理想の人生がある方は

ぜひこの先も読んでみてください^^









2014年、サラリーマンだった僕は

自分の理想の人生を叶える決意をしました。

 

 

 

 

 

そして、そのためにサラリーマンを辞めて

フリーランスとして働いていて

人や時間に縛られない自由な生き方をしていました。

 

 

 

 

 

 

ところが、いつもどこかモンモンしていたのです。







収入はサラリーマン時代の収入を

はるかに超えていました。

 

 

 

自由な時間が圧倒的に増えました。

 



好きな時に

好きな場所へ行くこともできました。

 

 

 



この時の人生に、特別大きな不満はなかったです。








でも、心はスカスカ状態。。。

 

 

 

全然心が満たされていなかったのです。









当時、僕はフリーランスとして

ダイエット系のホームページを作っていました。

 

 

 

 

 

そして、そのホームページにネット広告を掲載して

広告収入をいただいていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

だから一度ホームページさえ作ってしまえば

あとはほぼ自動的に広告収入が得られる

 

 

 

つまり、、、僕は不労所得で生計を立てていたんですね。

 

 

 

 

 

 

ところが、そこには大きな落とし穴が。。。

 

 

 

 

 

 

不労所得を得て

経済的にも時間的にも自由を得ていた僕なんですが

いつの間にか『生きがい』を失っていました。

 

 

 

 

 

 

これって「成功者病」というらしくて

心がスカスカな状態になっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで僕はスカスカ状態の心を満たそうとして

過剰な買い物を繰り返すようになりました。

 

 

 

 

 

けれど、それで心が満たさせることはありません。

 

 

 

 

 

 

そして次に僕は

いろんな人に対してマウントをとるようになりました。

 

 

 

 

 

そうやって優越感で心を満たそうとしたんです。

 

 

 

 

 

でも結局、心が満たされることはなく

自宅は物であふれ、人間関係が崩壊していったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の僕は薄々

「人生で進む道を間違った」と感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

だけれど、僕はその感覚を無視して

不労所得を得ながらを自由でいることを選んだんです。

 

 

 

 

 

 

その理由は簡単で、変化するのってやっぱり怖いし

そのままの方が楽チンだったからなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが数年後、大問題が起きます。







ある日突然、広告収入が激減してしまったんです。

 

 

 

 

 

 

僕は広告収入を取り戻そうと

専門家を頼ったりしながら必死に頑張りました。

 

 

 

 

 

 

それでも結果は変わらず

自分の人生に絶望を感じるようになっていったのです。

 

 

 

 

 

 

 

そこで僕は

ホームページのことを一旦放置することにして

 

 

 

「なぜ、僕はこの問題を引き寄せてしまったのか?」

 

 

 

を、考えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

問題を起こした原因が

技術的なことよりメンタル的なことにあると思ったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでカウンセリングを受けたり

いろんなセミナーにも参加するようにもなって

 

 

ようやく一つの結論に至ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が自分の本当の想いを無視し続けていたこと。

 

 

 

 

 

これが大問題を引き寄せた原因だと気づいたのです。

 

 







僕の本当の想い、、、それは

 

 

 

『生きがいを持って生きること』

 

 

 

です。







僕は不労所得で生活するようになって

生きがいを失っていました。
 

 

 

 

 

 

そのせいで成功者病になって心がスカスカな状態になり

浪費に走ったり、人に対してマウントをとるようになってしまった。

 

 

 

 

 

そこで生きがいを取り戻すことさえできれば

スカスカな状態だった心を満たすことができるはず。

 

 

 

 

 

 

そこに気づいていたのに、僕は変わろうとしなかった。

 

 

 

 

 

 

その結果、広告収入が減るという問題を引き寄せた。

 

 

 

 

 

 

つまり、、、

 

 

 

生きがいを持って生きるために

不労所得を得ることを強制的にやめるという

現実を自ら引き寄せたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから僕は「生きがいを持って生きる!」と腹を括りました。

 

 

 

 

 

そして「自分にとっての生きがいが何なのか?」

真剣に考えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

それで導き出された答えが

 

 

 

『人を喜ばせること』

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

で、「じゃあ、どうすればより多くの人を喜ばせることができるのか?」考えたところ

 

 

 

 

 

僕が心について学んで思っていることや感じていることを

ブログで書いて発信する

 

 

 

椎原崇さんのセミナーで学んだ個別セッションのスキルで

たくさんの人たちに人生の希望を与える

 

 

 

 

 

この2つを実践していけば

人を喜ばせることができると思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、これらは僕にとって今まで経験のないことでしたから

始める前は不安と恐怖しかありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでも、、、

 

 

勇気を出して自分をさらけ出して毎日ブログを書き

個別セッションをすることにしたのです。







そしたらブログで

少ないながらも喜びのコメントを頂けるようになりました。

 

 

 

 

 

 

また、個別セッションでも

クライアントさんから喜びの声を直接頂けるようになりました。








その経験を何度か体験していたら

知らないうちに僕の心が満たされることに気づいたのです。

 

 

 

 

 

さらに、僕も僕のまわりの人たちも

いつの間にか幸せな感じになっていたことに気づいたいのです。







つまり、今の僕は
サラリーマン時代に憧れていた働き方を実現して

その日常を生きているんですね^^





 

 

 

人や時間に縛られない自由な生き方をして

 

 

 

人目を気にせず自分らしく生きて

 

 

 

自分の好きなことを仕事にして



自分が好きな時に好きな場所へ行って

 

 


人に喜びを与えて、喜びを分かち合っている。




そして、

 

 

自分がいるだけで

まわりの人が幸せになれる存在になっている。

 

 

 




サラリーマン時代は叶うなんて信じられなくて

遠く遠くに感じていた理想の人生です。

 

 

 

 

 

 

でも、気付いたら

それが僕の日常になっていました。







だからこそ伝えたいんです。





今どんなに遠いと感じていたとしても

理想の人生は叶えることはできるし実現できると。







だから、今、叶えたい理想の人生があるなら

諦めてしまうなんてもったいない。






やる前に、怖くて踏み出せないなんてもっともったいない。







もし、今いる状況が理想と違ったとしても
あなたは理想の人生を叶えることができます♪









たとえ、完全に信じることができなくても



今すぐ行動できなくても

 


完璧な自分になれなくても

 

 

悩みや問題を抱えていたとしても


あなたの理想を叶えていくことはできるんです^^






怖くても

自分らしくを生きると決めて踏み出すことさえできれば。







だからこそ、動くなら今!!




叶えたい理想の人生がある方は
ぜひ一度会いに来てください^^








僕があなたの未来の希望の扉を開いて

 


「怖くてできない」「変われない」

「どうすればいいんだろう」という重しを取り除き


「とりあえずやってみよう♪」「このままでいいんだ♪」

「そうすればよかったんだ♪」と思える状態に変化させます。





そして、ずっと叶えられなかった理想の人生を
今年こそ現実にする道標を作っていきます^^







ちなみに、

 

もし、今自分の本音がわからなかったとしても
本音を引き出し、心を軽くするのは僕の大得意ですので

そこも含めて一緒に踏み出すことができますよ^^






あなたはもう何も諦めなくていい。




だからこそ

自分の理想を叶えるために本気を出してみませんか?




本気で、他の誰でもない

自分の理想の人生を自分の足で歩いてみませんか?






本気で自分を生きると決めて踏み出した時

あなたは自分で

自分の理想を叶えることができるようになります。







あなたの理想の人生を叶える

ファーストステップを一緒に踏み出しましょう。




お会いできるのを楽しみにしております^^

 

 

 

 

 

 

鈴木宏幸

 

 

 

 

 

 

 

■個別セッションの詳細

【日時】

お申込み時に希望日時をお選びください。

 

【場所】

オンライン(対面)[Zoom、Skype]

 

【料金】

60分:33,000円(税込)

 

【お申込み】

<お申込みはこちらをクリック!>

 

 

 

 

 

すでに、個別セッションを受けられた方から

こんなお声をいただています♪

 

 

**********

 

 

T.Sさん(51歳・女性)



答えを教えてもらうのではなく、自分の心や行動にすでに答えはあって、それを自分の中から引き出せたことか感動でした。
 

ぐちゃぐちゃだった頭の中が整理されて、体調不良は問題ではなく、私を幸せにするためのお知らせだったこと、私が無意識的に選んだことが、実はなりたい自分へ近づく為だったんだと分かり、自分を信じて進めばいいんだって心底思えました。

 

鈴木さんはブログの印象よりもさらに優しい方でむっちゃ話しやすかったです。ジャッジしない方なので安心してセッションを受けることができました。

 

 

A.Mさん(44歳・女性)

 

 

面白かったです

 

もう変われないかもしれないと思っていたモヤモヤが、一歩始めてみようと思えました。

 

心からやりたいことをみつけたい人におすすめしたいです。

 

 

Kさん(女性)

 

 

鈴木さんとのセッションは、とても話しやすく驚きの連続でした。

 

ネガティブな行動や意見は否定し、今まで学んだポジティブで明るい環境が、正しいと決めつけそれを人に求めている自分に気づけました。

 

それに気付いた事で、ネガティブな話でも受け止めて認めて許せるという、本質の自分に近付けたように感じます。

 

 

Sさん(45歳・女性)

 

 

人生で初めてのセッションは、どんなことをするのか、何を話すのか、どんな自分を知ることができるのか、とても楽しみでした。

実際お話をしてみると穏やかな雰囲気で、相手の波長を受け取りやすい私でも、緊張すること無く、リラックスして自分の気持ちを見つめることができたのは、鈴木さんの人柄だと思います。

私は人と関わりたかったのに、どこかで恐れていたこと。そして、本当の自分に合う人との出会いを探さず、
与えられた中でしか動いていなかったんだと、たくさんのことに気づかせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

お申し込みは<こちら