【お客様の声まとめ】スタートアップ1日講座 | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

この記事では、

当教室で人気のセルフネイルスタートアップ1day講座をご受講してくださった生徒様のご感想を一覧にしております。

 
 
 

「どんな人が受講しているのかな?」

「どんなレッスンなんだろう?」

 

 

ちょっと気になっている方や

レッスンをご検討中の方へ
 
気になるタイトルからポチッと、
お読みいただけると嬉しいです^^
 
 
▼1dayレッスンの様子✨

image

 

 

 

ご感想

 

セルフネイルを一度もしたことがなくレッスンに参加してくださった生徒様のご感想

 

▼「アフターフォローも充分過ぎるほどで、一人で練習するときも迷わず出来た!」

 

 

▼「理想のきれいなネイルを自分で仕上げることが出来て感動でした!」

 

 

▼「人生始めてのネイル、オフが想像以上に簡単で爪を痛めることなくできた」

 

 

▼「完成までにかかる時間も短くなり完成した爪のフォームがキレイに」

 

 

▼「自分の爪がどんどん綺麗になっていくことがとても楽しくワクワクした」

 
 
▼「自分より娘にネイルをやって喜んでもらっています」

▼「講座を受けて続けられるか心配でしたがテキストで復習も出来続けられそう」

 

 

▼「初めてのジェルネイルにとても満足しています」

 

 

 

自己流でネイルをした経験がある生徒様のご感想

 

▼「今まで独学で挫折したのに、ここで自信に繋がりました!」

 

 

▼「オフがうまく出来ずずっと悩んでいたが、出来るようになり本当に嬉しい!」(他の教室で習ったことがあるM.Fさん)

 

 

▼「自分のために集中できる楽しい時間、私のストレス解消です」

 

 

▼「ジェルネイルが身だしなみから、実益を兼ね備えた趣味になった」

 

 

▼「筆のもち方や動かし方一から教わり劇的にきれいに塗れるようになりました」

 

 

▼「自己流で爪傷め失敗続き、正しいやり方を知り目から鱗」

 

 

▼「You Tubeやネットでは習得できないので、本当に本当に勉強になった」

 

 

▼「質問にも的確に認答えて頂き、期待以上でした」

 

 

▼「自分でプロにやってもらったようなネイルが完成して感動」

 

 

▼「独学では気づかなかった点」

 
 

 

レッスンレポ