【ご感想:1日講座】完成までにかかる時間も短くなり 完成した爪のフォームが綺麗に | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

 

レッスンご受講の

ご感想をいただきましたので

ご紹介させて頂きます!

 

 

 

今回ご感想をくださったのは、

2021年9月にスタートアップ1日講座

ご受講下さった

R.Hさま(30代)です♪

 

(スタートアップ1日講座は、

これからジェルネイルを始めたい初心者の方、自己流でジェルネイルをした事がある方に大好評のレッスンとなっております^^)

 

 

 

受講前、Hさんは

サロンに行ったことはありましたが

 

自分でジェルネイルするのは

レッスンが初めてでした。

 

 

 

 

ご受講から4ヶ月経ち、

 

受講前と後の変化について

 

ご感想と

 

セルフネイルのお写真も

いただきましたので

ご紹介させていただきます!

 

 

 

レッスン風景

 
レッスンをしたときの様子です^^
少人数制で3名までのレッスンとなっています。
image

 

 

レッスンで完成したジェルネイル

 

image

表面つるつる

きれいなジェルネイルができました!

 

 

 

ご感想

 

Q1、なぜ、ネイルを学びたいと思いましたか?

 

「10年近くサロンで施術してもらっていましたが、昨今の状況もあり、自分でできるようになるといいなと思ったためです。」

 

 

Q2、菅野のネイルレッスンを選んだ理由はなんですか?

 

「ブログから伝わる雰囲気が

とても良かったためです。

 

また1日でなかなかオフから完成までの

工程を教えていただけるレッスンが

なかったこともあったかとおもいます。」

 

 

Q3、実際にレッスンを受けてみて、良かったこと、楽しかったことは何ですか?

 

少人数なので細かく観ていただけて良かったと思います。」 

 

 

Q4、レッスンで学んだこと、習ったことで一番ためになったこと、習って良かったことは何ですか?

 

「道具の扱い方や

おすすめの道具等も教えていただけてよかったです。」

 

 

Q5、受講してからネイルをどのように楽しめていますか?受講前との変化を教えてください

 

「受講から4ヶ月くらい経ったのですが

徐々に完成までにかかる時間も短くなり

完成した爪のフォームが綺麗になってきています。

 

これまではサロンの予約日時に左右されて

イベント向けにネイルを

変えたりできなかったのですが

 

自分でできるようになって

イベントの前後だけ推し色のネイルにしたり

 

TPOに合わせたネイルに

直したりできるようになったり

 

より色々なカラーやデザインが

楽しめるようになりました!」

 

 

今、レッスンの受講を検討されている方に、お勧めコメントがあればお願いします!

 

「1日で基本の流れを全て

しっかりと教えていただけるので

 

自分でネイルをやってみたかったり

変な癖をつけたくなかったりする方は

是非受講されるといいと思います。」

 

 

 

受講後のHさんのセルフネイル♡

 

Hさん:「ピンク系が好きなので

ピンク系が多いですが

自分のタイミングで変えられるので

イベント向けに紫のネイルも短期間ですが

楽しめました!」

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

菅野より

 

ご感想とセルフネイルのご報告を

いただけてとても嬉しいです^^

 

やはり、生徒様がネイルを

楽しんでいることがわかると

何より幸せに感じます。

 

 

>受講してから4ヶ月経ち

>徐々に完成までにかかる時間も短くなり

>完成した爪のフォームが綺麗になってきています。

 

→正しい方法を学び

繰り返すことで

どんどん上達していきます。

 

 

最初は慣れていないのもあり

時間がかかりますが

徐々にかかる時間が短くなり

楽になってきますよね^^

 

 

しかも

完成した爪のフォームが

キレイになってきているとのこと、

とても素晴らしいです✨✨

 

 

ますますネイルが楽しくなりますね♡

イベントネイルもホント楽しそうデレデレ

 

 

 

これからも自由に

Hさんらしいネイルを

楽しんでいただきたいです!!

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

▼Hさんが受講した

スタートアップ1day講座の詳細、スケジュール、申込はこちら!

 

 

 

1日講座のご感想はこちらにも

 

▼自己流でネイルをしたことがあるM.Hさん

「ジェルネイルが身だしなみから、実益兼ね備えた趣味になった」

 

 

▼自己流でセルフネイルをしていたKさん

「筆のもち方や動かし方を一から教わり劇的にきれいに塗れるようになった」

 

 

▼自己流でセルフネイルをしていたEさん

「自己流で爪痛め失敗続き、正しいやり方を知り目からウロコ」

 

 

▼一度もジェルネイルをしたことがなかったNさん

「正しい下処理で2割増しくらい指がきれいに見える」

 

 

▼ご感想とレッスンの様子の記事まとめ♡

 

 

プロや資格取得ではなく初心者さんが
趣味でジェルネイルを楽しむための
レッスン教室May
ハート

セルフジェルネイル講師:菅野エマ(カンノエマ)

宝石白 レッスンメニュー一覧
宝石白 サロンまでのアクセス
宝石白 講師紹介と教室のコンセプト
宝石白 よくある質問(全般)
宝石白 教室のInstagram

宝石白お問い合わせはこちら
・e-mail: ema@may.jp  
・Tel:
080-1166-2174 
 お電話は月〜土曜の9時〜18時まで。メールでのお問い合わせ・申し込みは24時間受付しています)