【ご感想:スタートアップ1日講座】自分の爪がどんどん綺麗になっていく事がとても楽しくワクワクした | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

レッスンのご感想を

ご紹介させて頂きます!


今回ご感想をくださったのは、
去年12月にセルフネイルスタートアップ1day講座をご受講下さった
佐藤 亜弥さま(30代)です♫



(※セルフネイルスタートアップ1day講座は、
これからジェルネイルを始めたい初心者の方、自己流でジェルネイルを失敗したことがある方に大好評のレッスンとなっております^^)



ネイルサロンでジェルネイルを

してもらったことはありますが


自分にジェルネイルをするのは
初めての初心者さんです!



セルフジェルネイルを

はじめようと思ったきっかけは、

 

「自分で出来る様になったら、楽しそう。
サロンに行く費用を抑えられると思ったから。」

 

 

と教えて下さいました^^

 


 

佐藤さんが参加したレッスンの様子

 

▼みなさま集中してネイル実践中!

image

 

▼甘皮処理を行っているところ
image

 

▼皮膚についたジェルを取り去っているところ

image

 

▼好きな色を見つけてメモされているところ

image

 

▼レッスンで仕上がったジェルネイル✨

つるつるぷっくりキレイに仕上がりました!

image

 

 

 

ご感想

 

講座内容はどうでしたか?

 

「時間が経つのは、あっという間でした。
正直、凄い細かい作業なんだな、と思いました。


いつもネイルをしてもらっている時は、楽しく話したりしてたので、こんなに細かく確認・確認をしているとは思ってもいなかったです。

しかし、学んでいくうちに確認し調整しを繰り返して綺麗なカワイイ仕上がりが出来るんだ!と感じました。

自分の爪がどんどん綺麗になっていく事がとても楽しくワクワクしました。」

 

特に印象に残ったところ(内容)はなんでしたか?

 

「①甘皮の工程


②オフの工程


③トップジェルを塗る最終工程で、爪に丸みを出す工程。」 
 

 

なぜ印象に残りましたか?

 

「①爪の形を整え、甘皮を取るだけで爪自体が長く綺麗になった事に驚きました。

②ネイルサロンだともっと大変そうに見えたのに、ポロっと取れた事に驚きました。

③単純にスゴイ!と思いました。
爪の真ん中にトップジェルをもう一度塗り、手を裏返す。

ほんのわずかな事ですが、その一つの作業で爪が一段と綺麗になった事に驚きました。」

 

 

 

メッセージ

 

「エマ先生はとても丁寧に教えて下さり、また個々にあったペースや対応でとても分かりやすく長時間で熱中でき挫折する事もなく学ぶことが出来ました


自分でジェルネイルをするって結構ハードルが高いかなとも思いましたが(実際、難しいなと思う箇所もありましたが)、ゆっくりやれば出来るかも!とも思わせて頂きました


ワクワクしながら爪を眺めたいを思います。
とっても、楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。」

 

 

 

菅野より

 

 

佐藤さまは自分でジェルネイルするのは

全く初めてでしたが

 

レッスンでは一生懸命に

とても楽しそうに

学んでくださる姿が印象的でした^^

 

 

ネイルの楽しさを感じていただき、とても嬉しく思います!

 

 

 

佐藤さまも仰っていますが、

初めて行うことですので

難しかったり、大変に感じることありますね。

 

 

何事も慣れるまでは

難しく感じますが

 

セルフネイルは

正しいやり方で繰り返し練習すれば

必ず習得可能ですので

 

 

 

受講特典の何度でも見返せるジェルネイル動画や
講師に直接質問できる期間は3ヶ月ございますので


どんどん活用し

楽しみながら進めていってくだされば幸いです!

 

 


ご参加いただき

心から感謝しております♫

 

 

 

▼ご参加してくださった1dayレッスンはこちら

 

 

  

▼ご感想やレッスン風景はこちらにも!

 

image

 

 

提供中のレッスン

 

クローバーこれからジェルネイルをスタートしたい!

知識ゼロの初心者さん、自己流でやっていてお悩みを抱えている方へ。オン〜オフ一通りを1日7.5時間かけて凝縮し学びます♪

▶︎セルフジェルネイルスタートアップ1日基礎講座(1日完結)

直近の空きは1/22(土)ございます!
 

クローバーアートまで楽しむスキルを確実に身につける!

施術の過程まで対面でしっかり見てアドバイスするので、確実にジェルネイルを習得・上達していけます!オフはわかるまで何度もレッスン。

知識ゼロから基礎〜アートまで楽しみたい方にオススメです。

▶︎セルフジェルネイル習得コース(全6回)

2021年2/27からスタート✨

 

プロや資格取得ではなく初心者さんが
趣味でジェルネイルを楽しむための
レッスン教室May
 ハート

セルフジェルネイル講師:菅野エマ(カンノエマ)

宝石白 レッスンメニュー一覧
宝石白 サロンまでのアクセス
宝石白 講師紹介と教室のコンセプト
宝石白 よくある質問(全般)
宝石白 教室のInstagram

宝石白お問い合わせはこちら
・e-mail: ema@may.jp   
・Tel: 
080-1166-2174  
   お電話は月〜土曜の9時〜18時まで。 メールでのお問い合わせ・申し込みは24時間受付しています)