ひな祭りの面会交流で同僚が放った一言 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 
\クーポン配布はすでにはじまってるよ!/

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\我慢せず痩せたい人1000円!/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国産 30雑穀米て(笑)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーー

 
 

今年のおひな様は

 

 

 

日曜日だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供と過ごすひな祭りをパパに譲ってあげた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でえらいと思う照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

またしても同僚が放った一言に驚いた真顔

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今年は日曜日がひな祭りでしたね

 

 

 

 

 

 

数日前にひな祭りの日曜日パパの仕事の予定が空いたらしく

 

 

 

 

 

 

 

 

子供と元夫がスマホでやりとりをしていて

 

 

 

 

 

子供 

「ママ、日曜日パパと遊んでいい?」

 

 

 

 

と聞いてきたので

 

 

 

 

 

ひな祭りだけどどうしようかなぁ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

まあ今年は譲ってあげるか笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫の実家に行くだろうし孫の顔を見せに行くがよいあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も久しぶりに日曜日になるので

 

 

 

 

 

 

子供がかえってきたら食べるケーキの準備をして

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりしよう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりできた上に子供はいっぱい欲しいものをいっぱい買ってもらってご満悦だったしチュー

 

 

 

 

 

私にとってはゆったりできたおひな様の日でした雛人形

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

次の日会社でひな祭りの話になった時のこと雛人形

 

 

 

 

 

 

 

会社の人

「昨日はおひな様だったな~。セカシンさんの所もお祝いしたの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいえ、昨日は元夫と子供と面会交流でしたので元夫の所でお祝いしたと思います」

 

 

 

 

 

 

 

 

というと。その同僚真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同僚

「ああ、パパの所に子供をたかりにいかせたんだね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何言ってんだこいつチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこういう事いう人いるんだよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉の使い方を勉強しなおせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の話に「たかる」と言う言葉使うなよ真顔

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

\気づいたらすぐダイエット!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\思いっきり食べつくしたい・・・/

 

 

 

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\1000円!/

 

 

ー---------------ー-

\クーポン配布はすでにはじまってるよ!/
 
 

 

イベントバナー