元夫にドヤ顔された上靴の洗い方 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 
 

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\ヘルシーチョコレート1000円!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\肉太でした!3箱目タダ!!(^^)/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーー

 

あ。

 

 

 

 

唐突に思い出したわ真顔

 

 

 

 

 

 

 

元夫のドヤ顔キメてる

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

恐怖の協議離婚から数年たって

 

 

 

 

 

やっと精神的に落ち着いてきたおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

特に元夫の事も思い出すことなく過ごしている笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

んだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと作業をしていて思い出した事があったニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ離婚前の事指差し

 

 

 

 

 

 

 

当時は子供の上靴はブラシで力いっぱいごしごし洗っていて(今はつけ置き。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上靴って汚れがなかなか取れないし力も弱いし上靴を洗うのにすぐへとへとになっていた驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

上靴の裏側も磨くがそんなに汚れが取れない驚き

 

 

 

 

 

 

まあ裏側だし裏側はいつも適当に磨いていたんだけど凝視

 

 

 

 

 

 

そこへ元夫が登場にっこり

 

 

 

 

 

 

 

私が上靴を洗っている姿を見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫

「俺なら上靴の底(裏側)も汚れが取れるまできれいにブラシで磨くね。

 

セカシンは適当だね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫はドヤ顔で言った

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

元夫が子供の上靴を洗った回数は私が覚えてる限り

 

 

 

 

 

 

 

 

2回・・・?程だが。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜドヤ顔?

 

 

 

 

 

 

 

いうだけ言って笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

離婚まで一度も上靴を洗う作業をしなかった元夫・・・・

 

 

 

 

なんやねん笑ううさぎ

ふと思い出した一幕でした。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

\かわいいインナー!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\半額クーポン!ニコニコ

 

 

 

ー-----------------

日本製!クーポン使用で2個以上で680円

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 

 

イベントバナー