正月太り脱却!運動なしで美痩せする2つのコツ | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 
 

お休みは嬉しいんだけれど
お正月になると
どうしても食べ過ぎてしまい・・・




体がもたつく、おもだるい・・・
正月太りが気になると
思った経験ありませんか?




 

普段は太るなど気にしない人でさえ
お正月の食べ過ぎ・飲み過ぎだで
ちょっと体型が気になる・・・
が起こりやすいですよね笑い泣き







正月が終わったら
正月太りを回避するために!!
一旦体をリセットするためにも
意識していただきたい

運動なしで

美痩せする2つのコツ

があるんです!
(もちろん私も毎日実践してますウインク





 

正月太りをする原因としては
やはり食べ過ぎてしまうということと
日頃よりもあまり体を動かさないことで
食べたものがエネルギーとして使われずに
脂肪としてため込んでしまうからなんです。。




なので運動苦手。。。
体をあまり動かしたくない!!






そんな方におすすめなのが、


1.呼吸を深くすること

2.姿勢をキレイにすること



です。





1つめの呼吸を深くすること



 

 

何故かというと、


呼吸は呼吸を深くすると酸素が
カラダの隅々まで行き渡ることで
血流が良くなって脂肪も燃焼

しやすくなります。




ポイントは吸う息よりも
吐く息を意識すること!!





吐くことで自然と呼吸は吸えるので
テレビをみながら1.2分でも
呼吸に意識を向けていただけたらと思います^^




私のオールインワン健康美の講座では
詳しくお伝えしていますが、
呼吸は正しくすれば
>>健康軸と美ボディをWで手に入れる方法とは



腹筋も背筋も使えるし
10個以上の筋肉をつかうので
代謝アップするし、
太りにくい体もつくれ
筋力アップにもつながりますよ☆






2つ目の姿勢をキレイにすること



コレは何故かというと、、
 

 


お正月はボーっと
テレビを見るときなどに
無意識で猫背になりやすいですびっくり
 

あとは外が寒いので
肩が丸まり猫背になる方も非常に多いんです。





猫背になると
消化がわるくなるし
二重顎になるし顔はたるむし
腰周り、お腹まわりに確実に脂肪が増えます。






なので猫背を少し背骨を伸ばす感じで
正しい姿勢を心がけるだけでも
姿勢保持筋である
インナーマッスルが使えるので
自然と代謝を上げ太りにくい方向

へと導いてくれます。
>>頑張らず3㎏痩せして見える姿勢とは




これはお正月太り解消だけでなく
長期連休やおやすみの日などは
もっとできる方は
普段からやっていただくと
健康的にキレイになれます^^






ジムに通わなくても、

ハードな運動しなくても!

 

 

 


呼吸を深くする
姿勢をキレイにする





だけでも美痩せでき
きれいなボディライン
が保てますよ^^




私自身も普段、何もしていなくても
この2点は心がけていて
体年齢18歳(実年齢-24歳)
引き締まった健康的な身体をキープ

できていますよ^^





ただこれには闇雲にやっても意味がなく
美痩せのコツに
当てはまっているから可能となっています☆




その方法が

今回お伝えした2つよりももっと詳しく

丁寧に紹介しているのが

健康美ボディの教科書
です^^

 

 

 

あなたの体調や体質に合わせて

健康美ボディ叶えていきますよー!!
 

 

 

 

私の場合どうしたらいいの?という方は

健康美ボディの教科書

読んでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントしてますニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://azeej.hp.peraichi.com/ 

 

 

メンタル、食事、姿勢、歪み調整など

 お家でスキマ時間でできる

体が引き締まり体調もどんどん良くなる

健康美ボディ法が丸わかりおねがい

 

 

 

 

これを実践しただけで

冷え体質脱却!

下腹7cm痩せ

1か月で体重3.5㎏痩せた方

いらっしゃるんですよ~おねがい




2024年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

最後になりましたが、
能登半島地震により被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。



皆さまの安全と被災地の1日も早い復興
そして被災された方々の生活が

1日も早く平穏になることを

心より願っております。

 

 

 





 

 

あなたの力で健康美ボディへ!

あなたの力で変えるから

一生モノの健康美ボディ叶う!

 

キラキラ体質ごと丸っと変えて永久持続

オールインワン健康美

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら


 

 

キラキラ体の使いグセを変える

骨盤ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら

 

 

 

キラキラ体の使いグセ×美容整体(矯正)で

最速変化☆整体ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

 >>オンラインレッスンはこちら

 

 

キラキラお顔ケア×使いグセ×美容整体(矯正)で

-10歳リフトアップ&健康美ボディ

オーダーメイド・マハロハコース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
人気記事ベスト10

 

 

 

オンライン個別レッスン
自分史上最高の健康美ボディへ
40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!
トータルバランスケア
オールインワン健康美
 

 

 

 

  

 

リアル個別レッスン

 

 

 

 

キラキラ6500人以上フォローインスタはこちらからキラキラ