腰痛・お腹タプタプがスッキリした訳 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 
 


お正月休みがおわり

通常モードに戻ったものの、

 


腰痛や体がおもだるかったり
食べ過ぎてちょっと体重増えちゃった

お腹まわりがたぷついてきた・・・

 

 

そんな変化感じていませんか?


 

そんなときすぐに思いつくことって
体を動かすことだとおもうんです。




人によってはジムに行かれたり
筋トレしたり
自分でウオーキングなどする方も
いらっしゃると思いますが、



年始明けの不調をよくし
体型を変えていくために必要なことは
がつがつ運動することではなく!!!!



調整力が必要です!!

 

 

 

 

年始明け初レッスンで

 

「鏡にうつる自分の姿みたときは
骨盤横がはりだしているし
お腹ももったりしているし
なんか腰も痛いし・・・」



とおしゃっていたお客様が



60分間のレッスン終えて
鏡を見ると


「あれ?骨盤横の張り出しがなくなって
お腹がペタンコになって
お腹まわりがホッソリしている!
腰痛も良くなった!」


と笑顔で鏡を何度も見られていたり^^




はたまた
正月明け体が膨らんだ気がすると
おしゃってたお客様は

体を調整することで
体の中心に軸ができ
下半身キュッとしまって

お腹スッキリしてるー!!
と喜んでくださったり、




60分もあれば

腰痛やお腹がタプタプがスッキリ♪
スタイルや不調はどんどん変わります^^

 

 

 

 

こんな風に変わる訳は

体を調整することにアプローチし

調整力を整えているからウインク



調整力とは
自分で自分の体を整える力のこと。




そしてこれは1人ではわかりにくいのです(泣)
だから調整するときは
誰かの力を借りながら調整する
(サポートを受ける)というのも大切です。






体の構造や食のこと、

メンタルなど多方面的に
理解している人は別として、、



普通は自分で自分のどこを
調整したらいいかわからなくないですか?!





年末年始で食べ過ぎた体
飲み過ぎた体、
不摂生した体の内側はというと、


内臓が疲れていますびっくり



 

 

 

そう!見た目ではわからないですよね^^



でもちょっと腰が痛い
胃の調子が悪い
なんか体がスッキリしないなどの
違和感で現れてくるので
それだと感じる方も多いかと思います。




これが体サインで痩せにくさや不調の
理由をお伝えしてくれているサインです。
>>体サインとは?最速で変化する訳




食べ過ぎで胃が疲れたり
飲み過ぎで肝臓が疲れたり
甘い物食べ過ぎで胃や腎臓が疲れたりと



内臓がつかれることで
腰にも負担がかかり
腰痛やぎっくり腰、胃腸の不調も
引き起こしやすくなります。




内臓がつかれると、
体はたるんでくるので

 

 

 

ぽっこりお腹や
人によってはお腹のたるみ
頭蓋骨の開きや
骨盤まわりのもたつき
お尻周りが一回り大きくなる
不調を感じやすくなる



なんてことも起こりやすくなります。

(なかなか変化しないときの私は
ここらへんがめちゃくちゃ弱っていました、、汗)




そしてこういう時は
わかりやすいサインでいうと、
姿勢も崩れていて
呼吸も浅くなっています
ガーン





ただね、姿勢が崩れてるとか
呼吸が浅くなってるとかは
ほぼ自分で気づかないので
無自覚な人が多いです。
(これがプロに頼ったほうが

良い理由でもあります)




姿勢も崩れ
呼吸も浅くなると
内臓が圧迫され酸素がスムーズに
巡らない・・・。



すると体が上手く機能してないのだから
老化しやすくなったり
体型崩れを起こしやすく
不調を招きやすくなってくるのは

当然なんですよね〜




なので、私のレッスンで

変わってくださるお客様は
ここら辺のところに集中して
体の調整をしリセットしていくから

変化するんですよ^^



 

 

私の場合は調整力高めるためにどうしたらいいの?

という方は

健康美ボディの教科書
読んでみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントしてますニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://azeej.hp.peraichi.com/ 

 

 

メンタル、食事、姿勢、歪み調整など

 お家でスキマ時間でできる

体が引き締まり体調もどんどん良くなる

健康美ボディ法が丸わかりおねがい

 

 

 

 

これを実践しただけで

冷え体質脱却!

下腹7cm痩せ

1か月で体重3.5㎏痩せた方

いらっしゃるんですよ~おねがい





この1月は

調整力を高めて

体をリセットして

365日健康美を目指していきましょうラブ






では、また~♪

 

 

 

 

 

 





 

 

あなたの力で健康美ボディへ!

あなたの力で変えるから

一生モノの健康美ボディ叶う!

 

キラキラ体質ごと丸っと変えて永久持続

オールインワン健康美

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら


 

 

キラキラ体の使いグセを変える

骨盤ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら

 

 

 

キラキラ体の使いグセ×美容整体(矯正)で

最速変化☆整体ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

 >>オンラインレッスンはこちら

 

 

キラキラお顔ケア×使いグセ×美容整体(矯正)で

-10歳リフトアップ&健康美ボディ

オーダーメイド・マハロハコース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
人気記事ベスト10

 

 

 

オンライン個別レッスン
自分史上最高の健康美ボディへ
40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!
トータルバランスケア
オールインワン健康美
 

 

 

 

  

 

リアル個別レッスン

 

 

 

 

キラキラ6500人以上フォローインスタはこちらからキラキラ